› 柴犬とインコ › 病院 › サッパリこうた

2013年07月16日

サッパリこうた

今日は、よしき動物病院で、シャンプーをしてきました。

知らない人を見るとガウガウ・・・
ワンコを見てもガウガウ・・・。

先にガウガウ言われると、見ない振りして通り過ぎる・・・。

誰にでもガウガウ言うわけじゃないけれど~へーん

・・・という感じなので、お利口にできましたか?

と聞いてみると、

おりこうおりこう~ぜんぜんおりこう~ピースと、

先生は仰ってくださったが・・・。

お迎えに行ったら、吠えてた・・・(-_-;)

ホントウにお利口にできたのだろうか・・・とかなり不安なのだけれど。

すっきりさっぱりきれいにしていただいて、

感謝感謝です。

かわいいコウタがますます可愛いくなりました。












ありがとうございます!

コウタがお世話になっている動物病院→よしき動物病院







サッパリこうた


同じカテゴリー(病院)の記事画像
お尻絞られた~!!!【柴犬の肛門腺絞り】
一粒3000円のウマウマ[月1回限定]
モーニング
プレゼント貰いました
ネクストガードスペクトラ【副作用のリスクがないって本当?】
ドキドキ[狂犬病&フィラリア]
えっ?
ノミ・マダニ対策
パノラミス錠の副作用
柴犬のワクチン
同じカテゴリー(病院)の記事
 お尻絞られた~!!!【柴犬の肛門腺絞り】 (2016-12-17 14:00)
 一粒3000円のウマウマ[月1回限定] (2016-06-17 10:34)
 モーニング (2016-06-16 07:46)
 プレゼント貰いました (2016-06-15 17:13)
 ネクストガードスペクトラ【副作用のリスクがないって本当?】 (2016-06-15 12:45)
 ドキドキ[狂犬病&フィラリア] (2016-05-06 11:06)
 えっ? (2016-04-15 11:14)
 ノミ・マダニ対策 (2015-05-30 20:41)
 パノラミス錠の副作用 (2015-05-13 09:35)
 柴犬のワクチン (2015-04-01 03:10)

Posted by しばいぬこうた2 at 16:52│Comments(2)病院
この記事へのコメント
こんにちは。
最後のお写真コウタくんがダンディー(死語)に
見える♥
Posted by めぐみ(エミリー) at 2013年07月16日 19:16
めぐみ(エミリー)さん♪

ありがとうございます。

さっぱりしてくつろいでいます♪

お顔のムダ毛とか、後頭部のムダ毛をきれいに取ってもらったようで・・・笑・・・お耳がピンッとして、ダンディーになりました(#^.^#)
Posted by しばいぬこうた at 2013年07月16日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッパリこうた
    コメント(2)