› 柴犬とインコ › お出かけ › ホテル竹島日帰りプラン

2013年07月31日

ホテル竹島日帰りプラン

今日は、ばぁ~ちゃんと三河湾蒲郡温泉 美白泉 Tの楽園 ホテル竹島へ。



コウタが喜びそうな芝生♪

コウタを走らせてあげたいねぇ~と言ったら、

息子が張り切って走ってましたしっしっし


熱中症になりますよーーーー笑顔汗







お泊りするとコウタがかわいそうだし、

私もしごとがたっぷりなので・・・

お留守番もかわいそうだけれど・・・

いつものお留守番よりちょっと長めな程度の

8時に出て17時前に帰ってこれる日帰りプラン♪


温泉も・・・(←2回入ったよっ)

プールも・・・

棘抜き代も・・・

(棘が刺さった娘・・・フロントにピンセットを借りに行ったら、
お姉さんが抜いてくれる雰囲気だったので、お願いしちゃいました。
丁寧に消毒もしてくれて、絆創膏も予備にくれました。
ホテル竹島のスタッフさん、親切ねっしあわせ

蒲郡駅からの送迎も・・・

全て込みのお値段です。

いくらだったのか・・・ばぁ~ちゃんに聞いてください手のひら

ばぁ~ちゃん、いつもありがとうねっどきどき



お料理~笑える























日帰りプラン。

夏休みの思いで作りにいいわよ~~。

お部屋も借りれるので、お泊りした気分です。






お部屋を借りない、もう少しリーズナブルなプランもあります。

お車ででかける方は、送迎とかいらなので、

レストランでお食事~とか、プールだけ~とかでも良いかも。


温泉とプールとお茶券のプランも・・・(←去年はこのプランで行きました)







車がなくてもいける!

生き物を飼っていてもいける!

程よい距離で楽しめる蒲郡。

我が家のお気に入りで~す!!





ホテル竹島日帰りプラン


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
買い物ナウ(o^-^o)
ずっとずっと欲しくてたまらなかったもの
トヨタナウ(o^-^o)
トヨタナウ(o^-^o)
豊田ナウ(o^-^o)
夜の紫陽花もきれいねー
ほがらかさんa while ago (o^-^o)
豊田ナウ(o^-^o)
もっと食べました(*≧∇≦)ノ
落ちないで!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 買い物ナウ(o^-^o) (2016-12-30 10:50)
 ずっとずっと欲しくてたまらなかったもの (2016-11-12 15:27)
 トヨタナウ(o^-^o) (2016-09-22 13:07)
 トヨタナウ(o^-^o) (2016-08-07 11:18)
 豊田ナウ(o^-^o) (2016-08-05 10:59)
 夜の紫陽花もきれいねー (2016-06-17 20:17)
 ほがらかさんa while ago (o^-^o) (2016-05-15 14:49)
 豊田ナウ(o^-^o) (2016-05-15 13:12)
 もっと食べました(*≧∇≦)ノ (2016-03-30 12:38)
 落ちないで! (2016-03-02 14:54)

Posted by しばいぬこうた2 at 22:08│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテル竹島日帰りプラン
    コメント(0)