› 柴犬とインコ › お家で › 散歩 › キリッ

2013年08月18日

キリッ

おはようわんこ!

今朝のコウタです。

朝、涼しかったね~。

お耳ピンピンで元気ムンムンっ目がハート





お家に帰ってきてからのコウタ。

涼しかったのでまだまだ元気?

キリッとしています!





コウタ君素敵よ~ハート


・・・誉めてくれなくていいから、まだまだ遊んで欲しいの・・・

・・・オレ、疲れてないから・・・

遊びに私を誘うけど、私は疲れて無理なのだっもうダメ









キリッ


同じカテゴリー(お家で)の記事画像
おいなりさん
調子悪い?
孝太がいるから
激しい!
座布団運び
フェイスマッサージ&ブラッシング
白鳥の湖【音量注意】
やきもち?
おやすみなさい
妹ちゃん
同じカテゴリー(お家で)の記事
 おいなりさん (2016-12-29 19:56)
 調子悪い? (2016-12-28 10:39)
 孝太がいるから (2016-12-25 19:06)
 激しい! (2016-12-14 15:35)
 座布団運び (2016-12-12 19:09)
 フェイスマッサージ&ブラッシング (2016-11-29 19:27)
 白鳥の湖【音量注意】 (2016-11-27 12:21)
 やきもち? (2016-11-27 08:53)
 おやすみなさい (2016-11-26 22:00)
 妹ちゃん (2016-11-19 08:33)

Posted by しばいぬこうた2 at 11:46│Comments(4)お家で散歩
この記事へのコメント
暑い暑い、言いながらも、秋風を感じる今日この頃。

いつしか雲も鰯雲?うろこ雲?なんだ知らんけど、入道雲から移り変わってた。

だぁいぶ、朝晩は涼しくなって犬たちも楽になるといいな。

でも、まだ残暑厳しいざんす。無有、命、茂子も。
こーたも。夏バテしないように。

実は私の甥っ子「こーた」笑。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月18日 13:02
無有のかぁちゃんさん♪

今日も昼過ぎくらいから暑いですけれど、
ちょっと秋風が吹いている感じです。

みんな元気が一番ですね!

甥っ子さん、こーた君によろしく~♪
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2013年08月18日 16:18
こうたくんかっくいー、帽子がよく御似合いで(^_^)おっちゃんがあそんだろか~、今日うちのコンタくんと遊ぼうと思ったらシャー!って怒られた(>_<)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2013年08月18日 18:45
旬菜食彩かべやさん♪

こんばんは。

ありがとうございます。

シャー!ッて怒られるの?

怒られるところ見てみたい・・・です<笑>
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2013年08月18日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キリッ
    コメント(4)