› 柴犬とインコ › おもちゃ › 定春と柴犬こうた その2

2013年09月30日

定春と柴犬こうた その2

定春と柴犬コウタの続き♪


このタオルはオレのなのっがーん





ひっぱりっこしてあそぶよ~~。





とりゃぁぁぁぁ~~~!!!





寝る?





定春じゃまっ むかっ





手で押してるし・・・笑。





ひとりで寝るの。





寝た・・・。





おやすみ~







まだ続くよ~定春と遊ぶコウタ手のひら









定春と柴犬こうた その2


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
サンタクロース来たー!
にぃちゃんの歌【手作りボール】
しっぽが取れた・・・
元気一杯なお尻(o^-^o)
ワイルドだろぅ
頑張れ日本! その9
嫌な奴ら
ボール遊び
メロンパンとどきんちゃん
サラダが美味しいなぁ~
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 サンタクロース来たー! (2016-12-30 15:03)
 にぃちゃんの歌【手作りボール】 (2016-12-08 13:12)
 しっぽが取れた・・・ (2016-12-06 14:00)
 元気一杯なお尻(o^-^o) (2016-12-04 14:39)
 ワイルドだろぅ (2016-11-11 22:03)
 頑張れ日本! その9 (2016-08-25 19:31)
 嫌な奴ら (2016-08-25 14:49)
 ボール遊び (2016-08-24 19:34)
 メロンパンとどきんちゃん (2016-07-30 15:44)
 サラダが美味しいなぁ~ (2016-07-21 19:51)

Posted by しばいぬこうた2 at 18:58│Comments(4)おもちゃ
この記事へのコメント
最高に可愛い。
動画も見たいぞ~。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月30日 22:12
無有のかぁちゃんさん♪

こんばんは。

いつもありがとうございます。

私、ケータイで写真撮っているんですけど・・・
動画にもチャレンジしてるんですけど、
うまく撮れないんです・・・(^_^;)。

風が吹いているときに、
葉っぱを追いかけているところとか、
バッタを捕まえているところとか、
お尻が最高にかわいいんだけどなぁ~~~笑。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2013年09月30日 22:59
え???
これ、ケータイで写真撮ってるの?
すごいね。
上手に撮れるんだねぇ。
感動した。

私はデジカメでもこんなに上手に撮れない・・・。
腕があるのか、ケータイの性能がいいのか知らんけど、すごいよ。

私は動画が撮りたくて、ビデオカメラ(VHS)の基準の動画が撮れるSONYのデジカメにしたの。ADSHだか、何だかよくわからんけど、そういうような基準。
そしたらさ、びっくりするほど簡単なのね。撮るのもすぐ、アップもすぐ。時代の進化を感じたよ。

でも、腕は・・・???だね。
しばいぬこうたさんの、動画、楽しみに待っててもいい?視点が面白いからな・・・。でも、プレッシャーになるとやだでね~♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月01日 12:56
無有のかぁちゃんさん♪


こんにちは。

そうケータイ。

スマホじゃなくて・・・ケータイ(-_-;)

いつでもどこでも、ズボンのポッケからケータイ出して、
ケータイで撮るんですよ~。

気が向いたら動画にチャレンジしますね~

気が向いたらね・・・・笑。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2013年10月01日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定春と柴犬こうた その2
    コメント(4)