› 柴犬とインコ › ママのお家で › 遊んでほしい

2013年10月29日

遊んでほしい

遊んでほしいのに、

遊んでくれないから、

スネてま~す!!!




↑ めちゃめちゃわかりやすいっ 目がハート


朝、二人とも、今日はテストだそうで、

学校に行く前に勉強してます。

テストはおっこちると、追試になります。

追試をうけるより、朝ちょっと勉強をすれば

合格することができ、そのほうが絶対お得だ!

と、学習した二人です しあわせ


ねぇねぇ~。





勉強なんかしなくていいからさ~。

追試受ければいいじゃんかぁ~。

ねぇねぇ~。





仕方がないので、一人で遊んでます下矢印





も~~かわえぇ~なぁ~。

ママが遊んであげるよ。

マテマテェェェェェェ~~~~~!!!


家の中をマテまてぇ~といいながら追いかけると、

ガウガウゥゥゥウゥ~~~~といいながら、

おもちゃを持って楽しく逃げます 急ぐ





ママと遊んでもとっても楽しいでしょっ 笑顔汗












遊んでほしい



同じカテゴリー(ママのお家で)の記事画像
はむっ
洗われた![ダブル孝太]
聞いてないよっ!
にぃちゃんの歌【手作りボール】
しっぽが取れた・・・
バレる前に食べてしまえばOKなの!
お兄ちゃんとオレ
不機嫌になった理由は●●●だった!
元気になりました
1粒ずつ食べさせてほしい
同じカテゴリー(ママのお家で)の記事
 はむっ (2016-12-26 21:35)
 洗われた![ダブル孝太] (2016-12-22 13:32)
 聞いてないよっ! (2016-12-22 07:49)
 にぃちゃんの歌【手作りボール】 (2016-12-08 13:12)
 しっぽが取れた・・・ (2016-12-06 14:00)
 バレる前に食べてしまえばOKなの! (2016-12-01 11:48)
 お兄ちゃんとオレ (2016-11-29 11:20)
 不機嫌になった理由は●●●だった! (2016-11-28 17:20)
 元気になりました (2016-11-25 08:25)
 1粒ずつ食べさせてほしい (2016-11-24 10:29)

Posted by しばいぬこうた2 at 15:54│Comments(2)ママのお家で
この記事へのコメント
楽しくないよ・・・。ママ、重たいもん。ドタドタドシドシだもん。
オニイチャンと妹ちゃんは軽やかだもん。
でも、ママのお肉がぷにぷに動いてて面白かったから・・・。

違うか・・・。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月29日 16:17
無有のかぁちゃんさん♪

こんにちは。

きゃ~~振動伝わっちゃいました!?(^^ゞ
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2013年10月29日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊んでほしい
    コメント(2)