› 柴犬とインコ › 散歩 › 楽しいサッカー

2013年12月22日

楽しいサッカー

今日は、お兄ちゃんとサッカーしてきたよ!






妹ちゃんは、縄跳びの練習で忙しいのだっ汗

お兄ちゃんも、まず、グランドをグルッと走って

体力つくりをするらしい・・・・。

オレ、待ってるの手のひら











さ~サッカーするぞぉ~!!

ワクワクッ音符






お尻ぷりぷり~~








ジャンプッ急ぐ


マテマテェしてぇぇ~~~。

腰が痛くなりそうな格好で追いかけてくれるおにいちゃんしっしっし











もう帰るよ!

っていわれたら、鳥さん見上げて、聞こえない振り~。













楽しいサッカー


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
2016年大晦日の日の出
あさんぽ
なんか変だった理由
なーんか変だなー
柴犬の表情
朝んぽ
散歩疲れたー
2016年最後の月曜日
乾燥注意!
2016年柴犬孝太のクリスマス写真集 その2
同じカテゴリー(散歩)の記事
 2016年大晦日の日の出 (2016-12-31 08:46)
 あさんぽ (2016-12-30 07:57)
 なんか変だった理由 (2016-12-29 11:48)
 なーんか変だなー (2016-12-29 09:47)
 柴犬の表情 (2016-12-28 21:38)
 朝んぽ (2016-12-28 07:41)
 散歩疲れたー (2016-12-26 10:54)
 2016年最後の月曜日 (2016-12-26 07:43)
 乾燥注意! (2016-12-25 08:27)
 2016年柴犬孝太のクリスマス写真集 その2 (2016-12-24 17:00)

Posted by しばいぬこうた2 at 17:16│Comments(2)散歩
この記事へのコメント
こうたくん、しっぽふりふりしてくれるの?
茂子はあんまりしっぽで感情をあらわさない・・・。
いろんな個性があるんだろうけど。つまんない。
喜んでるみたいだけど、なんかクールな感じだし。
鬱陶しがってるみたいだけど、知らん顔だし。
しっぽバサバサ振って、出迎えてくれたりしたら可愛いのに。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月22日 20:12
無有のかぁちゃんさん♪

こんばんは。

コウタも尻尾はあまり振らないですよ。

振れないのかな・・・うれしいときはお尻ごとぶりぶり振ります。。。

尻尾は、ゆっくりなスピードで動きますよ・・・笑。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2013年12月22日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しいサッカー
    コメント(2)