› 柴犬とインコ › お出かけ › 確定申告

2014年02月27日

確定申告

今日は確定申告へ行ってきました・・・^_^;

雨だから空いていると思ったけど、

去年も雨だったけど混んでいたので、

朝一でGO急ぐ






並んでいて・・・

トイレの前に来たら、

トイレに行きたいが・・・・

「ちょっと順番とっておいてください!」という勇気はなく、

トイレに行ったら、元の場所に平然と入る勇気もなく、

結局我慢~~~~^_^;


でもま~今年は完璧に準備していったので、

順番がきたらすぐ終わったーーー!!



今年も無事に確定申告が終わり、ホッとしたよ。


それにしても、会場の税理士さんって、みんなめちゃめちゃ優しいの。

特にバイトっぽい人ね・・・優しいよね~。

ベテランのおじさんは、やっぱりオッサンだよね・・・水滴

毎年思うのだけど、

優しくて若いお兄さんに優しくしてもらえるのって・・・

確定申告のときしかないよ。。。










確定申告


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
買い物ナウ(o^-^o)
ずっとずっと欲しくてたまらなかったもの
トヨタナウ(o^-^o)
トヨタナウ(o^-^o)
豊田ナウ(o^-^o)
夜の紫陽花もきれいねー
ほがらかさんa while ago (o^-^o)
豊田ナウ(o^-^o)
もっと食べました(*≧∇≦)ノ
落ちないで!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 買い物ナウ(o^-^o) (2016-12-30 10:50)
 ずっとずっと欲しくてたまらなかったもの (2016-11-12 15:27)
 トヨタナウ(o^-^o) (2016-09-22 13:07)
 トヨタナウ(o^-^o) (2016-08-07 11:18)
 豊田ナウ(o^-^o) (2016-08-05 10:59)
 夜の紫陽花もきれいねー (2016-06-17 20:17)
 ほがらかさんa while ago (o^-^o) (2016-05-15 14:49)
 豊田ナウ(o^-^o) (2016-05-15 13:12)
 もっと食べました(*≧∇≦)ノ (2016-03-30 12:38)
 落ちないで! (2016-03-02 14:54)

Posted by しばいぬこうた2 at 15:20│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
私も申告、終わらせました。
私、郵送だったけど。笑
やるべきこと(義務)を果たすと、なんかホッとするよね~。
よかった、よかった。

膀胱炎にならんかった?大丈夫?
チビってない?笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月27日 17:22
無有のかぁちゃんさん♪


こんばんは~。ちびらんかったよ~笑。

後30分並ぶ必要があったらホントヤバかった。

申告終わって、ホッとしました。

一年あっというまです。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2014年02月27日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
確定申告
    コメント(2)