› 柴犬とインコ › ファッション › 抜けますっ盛りますっ!

2015年01月21日

抜けますっ盛りますっ!

柴犬孝太、ただいま換毛期。

今シャンプーすると、倍時間がかかるから

もう少し落ち着いたら洗ってあげるねっ手のひら


どよ~~~~んっ汗











ママがいじめるぅ~~号泣






モコモコ・・・してるなぁ~クンクンクン・・・






似合うっ!?にこにこ












抜けますっ盛りますっ!



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
2016年柴犬孝太のクリスマス写真集 その2
2016年柴犬孝太のクリスマス写真集 その1
土曜日
新聞紙ゴミ袋の折り方
兄妹の会話
柴犬のほっかむり
雨です
ハロウィンって何?とりあえず柴犬孝太の扮装^^
ハロウィンの帽子は被ったほうがいい?
柴犬がハロウィンの帽子かぶってみたよ
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 2016年柴犬孝太のクリスマス写真集 その2 (2016-12-24 17:00)
 2016年柴犬孝太のクリスマス写真集 その1 (2016-12-24 13:54)
 土曜日 (2016-12-10 08:19)
 新聞紙ゴミ袋の折り方 (2016-11-28 11:57)
 兄妹の会話 (2016-11-12 19:39)
 柴犬のほっかむり (2016-11-04 10:45)
 雨です (2016-11-01 06:28)
 ハロウィンって何?とりあえず柴犬孝太の扮装^^ (2016-10-31 16:34)
 ハロウィンの帽子は被ったほうがいい? (2016-10-22 21:09)
 柴犬がハロウィンの帽子かぶってみたよ (2016-10-21 11:17)

Posted by しばいぬこうた2 at 04:57│Comments(5)ファッション
この記事へのコメント
孝太くんの毛で
羊毛フェルトみたいに
孝太2号が作れるんじゃ~!?

うちもぶぅの換毛始まりました><
Posted by ののかめ at 2015年01月21日 07:26
うちも、そろそろなのかなぁ〜(^^;;
っていうか、いつも抜けてる気がして…
モコモコ防止が可愛いっ♪
Posted by ももたろうももたろう at 2015年01月21日 07:28
防止……帽子の間違いでした…m(._.)m

私もいつか、ももたろうに
帽子のっけてみようかな?
Posted by ももたろうももたろう at 2015年01月21日 08:28
自分の毛で帽子作ったのか、こーた!
ステキすぎるっ( ̄□ ̄;)!!
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年01月21日 08:53
★ののかめさん♪

ぶぅちゃん2号もっ(^^♪
孝太2号、チャレンジできるかなぁ~笑。
でも、座布団くらいはできるかも?
ののかめさんのところは、たくさんいるから大変そう~やっぱり爬虫類が楽かも!?笑。


★ももたろうさん♪

一年中抜けてますし、ごっそり抜けるのは季節の変わり目4回ではなく、気温の変わり目ごとな感じです。

乗っけてみたらぜひ写真を!!(*^^)vミタイミタイ♪

コツは、手のひらで包み込むように毛を固めてから散らばらないようにして乗せるんです・・・笑。ワタシナニヤッテンダカ^_^;


★一休さん♪

ステキすぎるでしょ~笑。

乗せて、「ストップ!」っていうと、写真撮れるんですよ・・・。
10回に1回くらいね・・・根気とテンションが必要なんですっ-_-;コウタァ~ステキステキィ~~誉めておだててストップです!
Posted by しばいぬこうた at 2015年01月21日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抜けますっ盛りますっ!
    コメント(5)