› 柴犬とインコ › 記念日 › 散歩 › けんぽうきねんび

2015年05月03日

けんぽうきねんび

おはようございます♪



けんぽうきねんび




今日は、けんぽうきねんび です。

けんぽうきねんび は、「けんぽう(憲法)」について考える日にしたい!!

というのもありますが・・・

「けんぽう(犬法)」についても考えてみませんか!?

と、思います。

幸せなワンコが増えますように!

ワンコにも、どのワンコにも、み~んな平等に幸せになる権利があります。

そして、ヒトは、ワンコを幸せにする義務がありますよね。


けんぽうきねんび


けんぽうきねんび


けんぽうきねんび


けんぽうきねんび


けんぽうきねんび


私は、孝太に幸せにしてもらっています手のひら 



○●記念日・・・誕生日・・・など、記念日というのは、

感謝の日になります、感謝の日にしたいと思います。


今日もコウタに感謝!

家族のみんなに感謝!

周りのみんなに感謝!












けんぽうきねんび



同じカテゴリー(記念日)の記事画像
6歳になりました!
誕生日祝い
お盆 9回目だってー
七夕
3年前を覚えていますか?
ばーちゃんの誕生日
誕生日カード【超即席】
本年はありがとうございました
ゴサイデゴザイマス
誕生日は好きなもの
同じカテゴリー(記念日)の記事
 6歳になりました! (2016-12-17 21:19)
 誕生日祝い (2016-11-05 19:13)
 お盆 9回目だってー (2016-08-13 18:33)
 七夕 (2016-07-07 10:28)
 3年前を覚えていますか? (2016-06-12 16:20)
 ばーちゃんの誕生日 (2016-04-11 18:38)
 誕生日カード【超即席】 (2016-02-01 11:05)
 本年はありがとうございました (2015-12-31 22:00)
 ゴサイデゴザイマス (2015-12-17 08:42)
 誕生日は好きなもの (2015-11-05 19:20)

Posted by しばいぬこうた2 at 06:08│Comments(0)記念日散歩
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
けんぽうきねんび
    コメント(0)