› 柴犬とインコ › 記念日 › 母の日

2015年05月11日

母の日

母の日。

息子には、「譜面」を貰いました。

私の母(ばぁ~ちゃん)は、
誕生日に、息子が作詞・作曲したわけのわからない「譜面」をもらい、
暮らしの作文にまで書いちゃって、喜んだけれど、

私には、作詞・作曲ではなく、「編曲」した譜面・・・

しかも、訳が分からない・・・これは音楽として成り立っているのか?

どっちにしても、手、抜いたなぁ~っむかっ

でも、気持ちは、十分、受け取ったよ~。

訳が分からないからコメントしようがないんだけど・・・・目がハート

ありがとうね~ハート


母の日


娘からは、孝太のおやつ入れを貰いました。

お散歩のときに、ワンコ用ビスケットを1.2個持っていくのですが、
ずぼんにくっつけられるようになっているので、
とっても便利!

編み目が大きいので、
小さなおやつは落ちてしまいそうですが・・・
使ってみると、落ちてしまうことはなく、
さっそく、昨日から使わせてもらっています。

ありがとうっ目がハート



というわけで、こどもの日も母の日も終わったよ。

次の行事は、息子はコンクール・・・かな?

あ、その前に、ドームコンサートがあるね~。

っていうか、テストテスト~中間テスト~笑。


娘は運動会。

今日から本格的に運動会の練習がスタートします。

組体操に騎馬戦、応援合戦、そして、金管バンド部の演奏。


二人とも、「今」を大事にファイトーしっしっし


母の日


良い一週間になりますように♪










母の日





同じカテゴリー(記念日)の記事画像
6歳になりました!
誕生日祝い
お盆 9回目だってー
七夕
3年前を覚えていますか?
ばーちゃんの誕生日
誕生日カード【超即席】
本年はありがとうございました
ゴサイデゴザイマス
誕生日は好きなもの
同じカテゴリー(記念日)の記事
 6歳になりました! (2016-12-17 21:19)
 誕生日祝い (2016-11-05 19:13)
 お盆 9回目だってー (2016-08-13 18:33)
 七夕 (2016-07-07 10:28)
 3年前を覚えていますか? (2016-06-12 16:20)
 ばーちゃんの誕生日 (2016-04-11 18:38)
 誕生日カード【超即席】 (2016-02-01 11:05)
 本年はありがとうございました (2015-12-31 22:00)
 ゴサイデゴザイマス (2015-12-17 08:42)
 誕生日は好きなもの (2015-11-05 19:20)

Posted by しばいぬこうた2 at 08:10│Comments(4)記念日
この記事へのコメント
息子くんらしいというかなんというか・・・
ま、要は気持ちですからね、うん。
娘ちゃんもおばあちゃん似(お母さんも!?)で編み物上手なのねぇ
我が家、母の日は完全スルーでした(^^;
いいもん、その分自分で楽しむから~!
Posted by ののかめ at 2015年05月11日 10:41
ののかめさん♪

こんにちは~。お母さんは上手じゃないよ・・・笑。
スルーでも、照れくさくてできなかっただけですよ~きっと。
難しいお年頃・・・・あと何年難しいお年頃が続くのでしょうね。

ののかめちゃんのところもテスト週間ですか?

もう帰ってきて、メシーっ、アイスーっ、コーヒーッって威張ってる息子にイラッときてます・・・そして、スルーですっ。勉強忙しいなら協力するけど~全然忙しくなさそうだし。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年05月11日 11:46
しばいぬこうたさん。

はい、今週末(?)がテストですー
部活ないけどだからって勉強もしないよね><
Posted by ののかめ at 2015年05月11日 20:47
ののかめさn♪

おはようございます♪
うちは、今日でテスト終わり~。
終わってラッキー(*^^)v 部活がんばれぇ~!って感じです・・・頑張れって言わなくても部活は頑張るんだろうけど。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年05月12日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日
    コメント(4)