› 柴犬とインコ › その他 › 柴犬孝太のシール

2015年05月28日

柴犬孝太のシール

涙がでるワンコのニュース。

トイプードルちゃんの虐待・・・

 あのトイプードルちゃんは、どうなったんだろう

 

ドーベルマンが人を噛んだ・・・

 檻に入れられて、
 テレビカメラで撮影されて、
 取材班に一生懸命吼えてた・・・

 たくさんの人に追いかけられて、
 押さえつけられて怖かっただろうナ~と思うと、
 涙でちゃうね・・・

 飼い主のおじいちゃんも転んで怪我したそうだけど・・・。





さて、

柴犬孝太のシール♪

親ばかすぎてどうしましょ~。

5枚も作っちゃったよ。

4月・5月バージョン。


柴犬孝太のシール



コウタも、待て!とダメ!はしっかりできるように・・・・

オレ、できますから~手のひら

ドヤ顔!!

柴犬孝太のシール


↑ なぜか今日はできている・・・笑える

お外でも、お友達ワンコがいても、

リードをひっぱらなくても、

バッチリできたら、できるって言うんだよ・・・しっしっし



柴犬孝太のシール


同じカテゴリー(その他)の記事画像
松岡修造カレンダー
はちみつ大根サイダー
R-1はステマだった!?
体重測定
日曜日
年末恒例[電気の付け替え]
土曜日
クリスマスツリー
金曜日
木曜日
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 08:59)
 松岡修造カレンダー (2016-12-21 12:20)
 はちみつ大根サイダー (2016-12-19 18:52)
 R-1はステマだった!? (2016-12-15 19:57)
 体重測定 (2016-12-15 07:51)
 日曜日 (2016-12-11 07:53)
 年末恒例[電気の付け替え] (2016-12-10 12:52)
 土曜日 (2016-12-10 08:19)
 クリスマスツリー (2016-12-09 16:34)
 金曜日 (2016-12-09 07:03)

Posted by しばいぬこうた2 at 19:55│Comments(4)その他
この記事へのコメント
うわあ~ッ!こっち見とる~♪
そして、コレほしーーい!
・・・で、もったいなくて貼れないの(笑)

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年05月28日 20:21
一休さん♪ 

こんばんは。
ガラケー限界・・・笑。可愛くきれいに撮れていると思っても、やっぱり画像がね~イマイチです。
でも、シール作っちゃう私って・・・・^_^;
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年05月28日 20:31
可愛い〜*\(^o^)/*
でも、勿体なくて使えない…。
眺めてるだけでいいね♪♪

待て、出来てるじゃないですか♪♪*\(^o^)/*
Posted by ももたろうももたろう at 2015年05月28日 21:15
ももたろうさん♪

そうなんですよ。待て・・・できてるんですよ~笑。
できて当然ですっ!って顔してるし・・・今日から急にお利口になったのかなぁ~。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年05月28日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柴犬孝太のシール
    コメント(4)