› 柴犬とインコ › お家ごはん › 懲りずにパンダ・・・

2015年06月28日

懲りずにパンダ・・・

夕飯~。


懲りずにパンダ・・・



朝の残りのご飯があったので、

懲りずにパンダ。


懲りずにパンダ・・・



しっしっししっしっししっしっし













にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
ポチ↑っとクリック応援宜しくお願いします。





同じカテゴリー(お家ごはん)の記事画像
夕日
冬休み定番ランチ【チャーハン】
食べ放題
パンの器でビーフシチュー
冷凍ハンバーグ
ナポリタン
クリスマス風サラダ
セレクトランチ 【ナン】
鶏だんごと牡蠣のけんちん汁
かけそば と 生姜紅茶
同じカテゴリー(お家ごはん)の記事
 夕日 (2016-12-30 20:54)
 冬休み定番ランチ【チャーハン】 (2016-12-28 15:31)
 食べ放題 (2016-12-27 18:47)
 パンの器でビーフシチュー (2016-12-24 21:42)
 冷凍ハンバーグ (2016-12-22 19:00)
 ナポリタン (2016-12-21 20:19)
 クリスマス風サラダ (2016-12-20 18:58)
 セレクトランチ 【ナン】 (2016-12-20 13:03)
 鶏だんごと牡蠣のけんちん汁 (2016-12-18 21:57)
 かけそば と 生姜紅茶 (2016-12-17 18:38)

Posted by しばいぬこうた2 at 19:42│Comments(6)お家ごはん
この記事へのコメント
たのしいおにぎりだこと(笑)
家族団らん楽しそう♪
笑声が聞こえそうです(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年06月28日 19:48
おかあさん♪

こんばんは。
パンダ、下手すぎて・・・・笑。
もうヤケクソです(*^^)v
Posted by しばいぬこうた at 2015年06月28日 19:58
やけくそおにぎり 爆笑です
たのしいお母さんで家族乾杯ですね♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年06月29日 11:53
おかあさん♪

笑。だって上手にできないんですよ~。
キャラ弁上手なお母さん、毎朝大変だろうなって思います。
もともと上手な人もいらっしゃるのでしょうけれど、幼稚園や学校の雰囲気で、必死に努力されて、かわいいキャラ弁をつくっているお母さんもいると思うんです。そんなお母さんの努力に、尊敬・・・なんですけど、私には無理~(-_-;)。でも、そのうちかわいくできるようになったらいいかな・・・。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年06月29日 12:05
おにぎりまで孝太君の顔(笑)
素適なアイデァで円満ですね
うちはみんな大人ですが孫が女の子なので
3人で三越の地下のケーキ屋さんや、いろんな所で
ご飯します、 時々ママが美味しいおかずを作って呼んでくれます。
孝太君の毎日を見てると、子供たちにこんなことしたなーぁと、思い出しています(笑) 楽しみにしてます♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年06月30日 11:49
おかあさん♪

ありがとうございます(*^^)v
反抗期真っ盛りな二人で・・・ングル家庭なので、父親がいたらきっと違う部分も多いと思うんですけど、それを言っても仕方ないので(^^ゞできることをできる範囲で頑張りたいなぁ~と思っています。
Posted by しばいぬこうた at 2015年06月30日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懲りずにパンダ・・・
    コメント(6)