› 柴犬とインコ › 記念日 › 檜の桶

2015年07月02日

檜の桶

お買い物に行ったら~♪

おいしそうなクリームパン。

しかも割引シールアリ!

即買いヽ(^o^)丿



檜の桶



さて、今日は、この檜の桶??に・・・



檜の桶



ご馳走を・・・・


誰か入れて~~~~汗しっしっし





ちょっとファザコンな話。

亡くなった父がつくってくれたものなのですが、

まだ檜がにおいます。

父は建具職人だったので、檜のにおいがしました。

臭い・・・とか言い出すお年頃は、

それなりに反抗期だったけれど、

私が、「おとうさんくさい~~~」なんていわなかったし、

思わなかったのは、

今思えば、しつけの問題・・・とかではなく、

檜の香りがしてたからかも~~~笑える笑える笑える


だって檜の香りっていいかおりどきどき



というわけで、今日はこの檜の桶に、

何か盛ろうと思います・・・ピース






あぁぁぁぁ~~~オレ、退屈ぅ~~~~~がーん


檜の桶











にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村











同じカテゴリー(記念日)の記事画像
6歳になりました!
誕生日祝い
お盆 9回目だってー
七夕
3年前を覚えていますか?
ばーちゃんの誕生日
誕生日カード【超即席】
本年はありがとうございました
ゴサイデゴザイマス
誕生日は好きなもの
同じカテゴリー(記念日)の記事
 6歳になりました! (2016-12-17 21:19)
 誕生日祝い (2016-11-05 19:13)
 お盆 9回目だってー (2016-08-13 18:33)
 七夕 (2016-07-07 10:28)
 3年前を覚えていますか? (2016-06-12 16:20)
 ばーちゃんの誕生日 (2016-04-11 18:38)
 誕生日カード【超即席】 (2016-02-01 11:05)
 本年はありがとうございました (2015-12-31 22:00)
 ゴサイデゴザイマス (2015-12-17 08:42)
 誕生日は好きなもの (2015-11-05 19:20)

Posted by しばいぬこうた2 at 12:43│Comments(2)記念日
この記事へのコメント
??なになに?
建具職人…? うちと一緒だっ♪
勝手に 親近感がわきました*\(^o^)/*

檜の桶に、何か盛って下さい♪♪
あっ、退屈そうなこうたくんの相手もお忘れなくね(笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2015年07月02日 16:08
ももたろうさん♪
えぇ~ほんとですか~?
わぁ~偶然ですね。
きゃぁ~すごい~~~私もメチャクチャ親近感!!
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年07月02日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
檜の桶
    コメント(2)