› 柴犬とインコ › ワンコ友達 › 大きいワンコとお友達に!

2015年08月07日

大きいワンコとお友達に!

あぢぃ~~汗

大きいワンコとお友達に!


大きいワンちゃんは、暑いと訴えるその姿も

なんだかとってもダイナミックどきどき

大きいワンコとお友達に!



ダイナミックでいいわぁ~。

ノッシノッシ歩く姿も、

ワンッ が、ちょっと低めな感じも・・・素敵です。



おばちゃん、オハヨ~~って寄ってきてくると、

チカイチカイッッテ・・ビビってごめんねしっしっし






大きいワンちゃん。

いつもは会っても見てみぬ振りをして通りすぎ、

しばらく無言で歩いてから振り返って

ワンッ! とか、ムキーっ!

とするずるい男、孝太・・・しっしっし


しかし、何度か会うと飼い主同士は仲良くなるわけで、

仲良くならない人もいるけど・・・・笑顔汗

顔が合うとさりげなく道をかえられてしまったり、

こちらが道をかえたり・・・

でも、このワンちゃんの飼い主さんとは気が合う感じで、

良い人オーラが出ている飼い主さんなので、

おしゃべりしていたら、

ヨッコイショッ


大きいワンコとお友達に!


ちょっとちょっと、クマ君、こっち向いて座ってよ~。

背中も素敵だけどさっ、パチリッカメラ



すると、リードいっぱいギリギリの遠くで待機していた孝太が、

こっそりこっそりクマ君に近づき、

お尻クンクン攻撃開始っ!


大きいワンコとお友達に!


大きいワンコとお友達に!



オレ、仲良くできそうなのっ ピース


大きいワンコとお友達に!



クマ君15歳。

くま君見習って孝太も元気に長生きしようね。

くま君も暑いけど、元気に過ごしてねっ。



お友達になってくれてありがとうどきどき目がハートどきどき


今度は一緒に写真撮ろうねぇ~笑える

タノシミタノシミしっしっししっしっししっしっし










にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ワンコ友達)の記事画像
エルちゃんとデート
お友達と遊びました
グレート・ピレニーズのお友達♪
お友達ワンコのエルちゃん
お友達ワンコ
気に入らない子
ハナちゃんとデート
クマ君とデート♪
ハナちゃん
はなちゃんとデート♪
同じカテゴリー(ワンコ友達)の記事
 エルちゃんとデート (2016-12-18 09:28)
 お友達と遊びました (2016-08-31 21:44)
 グレート・ピレニーズのお友達♪ (2016-07-28 08:32)
 お友達ワンコのエルちゃん (2016-07-03 12:04)
 お友達ワンコ (2016-06-29 11:09)
 気に入らない子 (2016-06-15 08:02)
 ハナちゃんとデート (2016-03-06 08:21)
 クマ君とデート♪ (2015-10-20 07:56)
 ハナちゃん (2015-09-28 06:56)
 はなちゃんとデート♪ (2015-09-26 08:29)

Posted by しばいぬこうた2 at 11:44│Comments(2)ワンコ友達
この記事へのコメント
どっしり構える クマ君、素敵♪♪
いつか、こうた君と
パチリと写真撮れるといいね…*\(^o^)/*

私は、池の周りを犬と散歩中
犬を散歩してる人がいると、
わざと反対周りしてみたり…しちゃいます(^^;;
だって、ももたろう…絶対吠えるんだもん(笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2015年08月07日 14:03
ももたろうさん♪

でしょ~どっしり~素敵でしたクマ君。
私もクルッと向きをかえちゃう時ありますよ~あ、吠えるな・・・と思ったら向きかえます(*^^)v
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年08月07日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きいワンコとお友達に!
    コメント(2)