› 柴犬とインコ › 子供・学校行事など › ペーパークラフト

2015年08月07日

ペーパークラフト

お昼はそうめん。





色がついているそうめんが入っていると

な~んかうれしいよねっ♪

これは、わが町にはないそうめん。

豊田の松坂屋さんにいかないとないのだっ!!!

近いうちに、また行きます しっしっし



さて、息子。

ひさ~~~しぶりの休みで、

病院へ行って、

その帰りに買い物をしたりしてくるんだろうと思ったら、

店はまだ開いてない!と、さっさと帰ってきて、

病院空いてたんだね・・・

ゴソゴソ・・・

宿題か?

ちょっと席を外した隙に写真を撮って、

きっと自由工作とか????

と思ったら・・・






出来たできた~!!






ロボットだそうです。


笑。


上手なのか?下手なのか?

格好良いのか?こんなもんなのか?


わからんなーーーーー。





*流しそうめんなどにおススメな色そうめん↓(楽天に飛びます)







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(子供・学校行事など)の記事画像
冬休み定番ランチ【チャーハン】
2016年最後の部活弁当
子供が休みの日の定番ランチ
今日のお弁当[たまごそぼろ]
どうしたもんじゃろのう[制服のズボンの穴]
今日のお弁当
校則違反か?ぎりぎりセーフか?
お弁当
年末恒例[電気の付け替え]
にぃちゃんの歌【手作りボール】
同じカテゴリー(子供・学校行事など)の記事
 冬休み定番ランチ【チャーハン】 (2016-12-28 15:31)
 2016年最後の部活弁当 (2016-12-27 08:50)
 子供が休みの日の定番ランチ (2016-12-26 15:52)
 今日のお弁当[たまごそぼろ] (2016-12-23 15:01)
 どうしたもんじゃろのう[制服のズボンの穴] (2016-12-21 17:24)
 今日のお弁当 (2016-12-17 11:29)
 校則違反か?ぎりぎりセーフか? (2016-12-13 15:10)
 お弁当 (2016-12-10 17:48)
 年末恒例[電気の付け替え] (2016-12-10 12:52)
 にぃちゃんの歌【手作りボール】 (2016-12-08 13:12)

Posted by しばいぬこうた2 at 14:47│Comments(2)子供・学校行事など
この記事へのコメント
天才です!
この才能は生かすべきです、建築家とか歯科技工士とかプログラマーとか
将来楽しもですね〜
Posted by フローレン at 2015年08月07日 17:27
フローレンさん♪

天才だなんて~笑。確かに、ゴミを散らかす天才ではあるけれど・・・ありがとうございます。息子に伝えました(*^^)v
どれが一番儲かるかなぁ~~笑。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年08月07日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペーパークラフト
    コメント(2)