› 柴犬とインコ › お出かけ › ピカイチさんデビュー♪

2015年09月04日

ピカイチさんデビュー♪

ピカイチさんデビュー♪


全部で700円くらい手のひら

お弁当もおいしそうだし~

お魚もおいしそうだし~

イモ天もすごいらしいし~

隣に住みたい感じぃ~しっしっし

これからランチ~音符 で、

帰りには寄れない時間だったので、

買えるものが限られてしまったのだけれど、

買いたいもの、買ってみたいものがたくさんありました。

隣に住んだら、

買いすぎちゃって破産するかも~~~笑える


いなばのタイカレー初購入。

たのしみたのしみ♪



今日は、

な。なんと・・・

あの、有名な・・・

わが町には無い・・・・

ピカイチさんにGOっしっしっし


ピカイチさんデビュー♪


わぁ~。

ブーログと一緒だぁ~笑える



活気ムンムンで、お客さんもたっぷり~なお店でした。


また連れてって~しっしっし



ありがとうございますどきどき目がハートどきどき










にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
買い物ナウ(o^-^o)
ずっとずっと欲しくてたまらなかったもの
トヨタナウ(o^-^o)
トヨタナウ(o^-^o)
豊田ナウ(o^-^o)
夜の紫陽花もきれいねー
ほがらかさんa while ago (o^-^o)
豊田ナウ(o^-^o)
もっと食べました(*≧∇≦)ノ
落ちないで!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 買い物ナウ(o^-^o) (2016-12-30 10:50)
 ずっとずっと欲しくてたまらなかったもの (2016-11-12 15:27)
 トヨタナウ(o^-^o) (2016-09-22 13:07)
 トヨタナウ(o^-^o) (2016-08-07 11:18)
 豊田ナウ(o^-^o) (2016-08-05 10:59)
 夜の紫陽花もきれいねー (2016-06-17 20:17)
 ほがらかさんa while ago (o^-^o) (2016-05-15 14:49)
 豊田ナウ(o^-^o) (2016-05-15 13:12)
 もっと食べました(*≧∇≦)ノ (2016-03-30 12:38)
 落ちないで! (2016-03-02 14:54)

Posted by しばいぬこうた2 at 16:15│Comments(8)お出かけ
この記事へのコメント
デビューおめでとうございます。

そして
ようこそ豊田市へ!!

豊田に住んでいながら 
なかなかピカイチさんへ行けない私です・・・。

一人暮らししてた時は 帰り道によく寄ったのですが・・・。
実家生活に戻ってから 遠のいてます・・・(泣)
Posted by ももたろう at 2015年09月04日 16:37
おっ♪初だったんですね。
また一人ピカイチさんレポター が、増えましたね♪♪皆さん どんなものを買われるのか興味深いです。

私は、鮮魚チームの面白さと魚派なので、お魚中心の買い物が主ですが…‐納豆‐ちくわ‐憎めない店長のキャラ‐いなり寿司とサラダ巻き‐レジの対応のよさ…にはまってます(笑)
…あ!50円の いも天 お薦めです。よ。(笑)
Posted by えるちゃん at 2015年09月04日 17:39
てっきりトヨタの方かと
疑いもせず勝手に思っておりました。^^
ようこそ♪ありがとうございます。

今度お見えになったら是非
いろんなキャラクターに
声を掛けてくださいね。
ウチの連中みんな人が大好きなんで。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年09月04日 18:01
ももたろうさん♪

こんにちは。今日は、プリマヴェーラさんにも連れて行ってもらったんですよ~♪豊田は広くて楽しいなぁ~(*^。^*)
夏休み終わったよ~ランチしなくっちゃね(*^^)v駅までいけるよ~。タノシミタノシミ。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年09月04日 18:11
えるちゃんさん♪

はい~デビュウゥ~(*^。^*)
お友達に感謝しまくり!です。
鮮魚、なんだか面白いものが並んでました~。
保冷バッグ持って、クーラーBOXのほうがいいかなぁ~。冷蔵庫も空っぽにしてお買い物に行きたい!!です。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年09月04日 18:13
ピカイチ北村さん♪

こんにちは。
きもちよ~くはっするはっする♪みなさんお仕事されていて素敵でした~。
また、伺いますねっ(*^^)v
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年09月04日 18:15
しばいぬこうた2さんもカー無し生活ですか?
私も普段は歩いていける範囲のお買いものです
1、2週間に一度家族に買い出しに付き合ってもらってます 次は来週岡崎予定なので楽しみです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月04日 22:51
ぷ~さん♪
はい~私メガネかけても目見えなくて・・・免許とれないんですよ~。コンタクトもアレルギーで入らないとき多いし^_^;
普段は歩いていけるスーパー・コンビニ、時々電車でイオンに行きますよ~。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年09月05日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピカイチさんデビュー♪
    コメント(8)