› 柴犬とインコ › 吹奏楽・音楽 › CCNet12 

2015年09月21日

CCNet12 

息子が、突然、

「テレビでやるてれびでやる!!」

というので、

「何を?」

と聞いたら、先日の定期演奏会の模様を・・・

とのことなので、急いでテレビをつけて、

スマホスタンバイっ!

だって私のテレビ、録画できないんだもんっ。

録画したって観るときないからいいんだもんっ。


で~~~。

だから~。

テレビが取材に来たときは、
デカイラッパ君から顔出せって言ってるのに~にっこり

デカイラッパじゃなくて、
「アルフレッド・ルビー」

そういえばそういう名前だったね。

デカイラッパ君にそうやって名前書いておきんっ笑える



雰囲気だけちょっとだけ↓


CCNet12 


CCNet12 


CCNet12 



素敵な演奏会だったよね。

来年もとっても楽しみよ。

改めて、この場から、


吹部の皆さん、素敵な演奏をありがとうどきどき




次の演奏会、楽しみにしてますよ~。

次は~10月だねっ。

もうすぐじゃん。

その前に中間テストじゃんっ笑顔汗

ふぁいとぉ~~~~~!!!!










CCNet12 





同じカテゴリー(吹奏楽・音楽)の記事画像
亡き王女のためのパヴァーヌ
白鳥の湖【音量注意】
愛知郡日進市長久手市吹奏楽フェスティバル
ホルンのマウスピース【黄金ポーチのへそくりを使うときが来た!】
まさかの引退延期
お弁当包み
大注目!の国歌斉唱
定期演奏会の余韻・・・
定期演奏会
長い1日が始まる。。。
同じカテゴリー(吹奏楽・音楽)の記事
 亡き王女のためのパヴァーヌ (2016-12-29 16:24)
 白鳥の湖【音量注意】 (2016-11-27 12:21)
 愛知郡日進市長久手市吹奏楽フェスティバル (2016-11-03 16:20)
 ホルンのマウスピース【黄金ポーチのへそくりを使うときが来た!】 (2016-10-21 22:06)
 まさかの引退延期 (2016-09-18 21:20)
 お弁当包み (2016-09-16 08:00)
 大注目!の国歌斉唱 (2016-09-13 19:36)
 定期演奏会の余韻・・・ (2016-09-12 16:36)
 定期演奏会 (2016-09-11 20:47)
 長い1日が始まる。。。 (2016-09-11 07:44)

Posted by しばいぬこうた2 at 20:29│Comments(2)吹奏楽・音楽
この記事へのコメント
おぉ~
テレビデビューですかね!?
事前に知ってたら見たのに残念。
再放送もあるかな~?

秋はいろいろありますねぇ
把握しきれない・・・・><
Posted by ののかめ at 2015年09月22日 01:35
ののかめさん♪

おはようございます。
CCNetなので、イベントのときは取材が入ることがちらほら。でもいつも、デカイラッパ君で顔が移ってなかったりするんですよ~母としては、顔が・・・みたいのに。会場だと良く見えないし~笑。
ホントに色々ありますね。バタバタしているうちに冬がきてしまいます(-_-;)
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年09月22日 05:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CCNet12 
    コメント(2)