› 柴犬とインコ › お出かけ › 女子が選ぶ!無難かっこいいファッションとは?

2015年09月23日

女子が選ぶ!無難かっこいいファッションとは?

今日は、三世代♪ 女子三人でお出かけ。

孫の修学旅行の服を見に来たのだけれど、

なぜか3人の頭に思い浮かぶのは

反抗期息子・・・汗


今日、男子三人で出かけるのに、

服がない・・・と悩んでいたし、

ばぁ~ちゃん、息子くんの服も買ってくれる?

買ってあげるあげるぅ~~~~(byばぁ~ちゃん)


どれがいい??


最近の男子ファッションは「無難カッコイイ」がキーワードだそうです笑える


で、無難カッコイイ ファッションとは??


「カーディガン」よ~~「カーディガン!」

着まわしOK!


ぶっちゃけ、下はなんでもOK。

チャラくなく、だらしなくなく、

カーディガンは、無難かっこよくキマるモテたい男子必須アイテムだそうです・・・。

本当なの??????

モテなくても良いんだけど~へーん


カーディガンが似合う男子は「カーディガン男子」と呼ばれ、
カーディガン男子と恋に落ちたい女子が多いのだとか。。


私は、カーディガンというと、
映画監督とかが、カーディガンを肩に引っ掛けて、
サングラスつけて、革靴履いて・・・っていうイメージだったのだけれど、
「無難カッコイイ」がコンセプトの仕事に関わって、
あ~~~~浦島太郎状態だったぁ~~~~と、思ったわけです。

トホホ・・・笑顔汗

時代は変わる・・・・時代は移る・・・


黒がいい?

紺がいい?

Tシャツ、ピアノよこれ~~。

ぴったりじゃん~~~!!


女子が選ぶ!無難かっこいいファッションとは?


173cm?174cm?もしかしたらもっと伸びた??

くらいあるからね・・・Lサイズだね・・・・

Lだとだぶだぶだけど、Mだとツンつるてんかもな・・・


ワイワイワイワイ・・・・

楽しすぎるお買い物。


というわけで、このカーディガンセットを買ってもらいました。

着るかな?

着なかったら私着れるし(*^^)vと思ったら、


兄が着なかったら私が着るし~(by娘)。

ママのよっむかっ



無難かっこいいカーディガン男子になれるかなぁ~?

それが問題だ・・・・しっしっし汗しっしっし




オレはほっかむりで十分モテるのっ♪

かなりツンデレだから、みんな去っていくけどね~(byほっかむり男子)

女子が選ぶ!無難かっこいいファッションとは?













にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
買い物ナウ(o^-^o)
ずっとずっと欲しくてたまらなかったもの
トヨタナウ(o^-^o)
トヨタナウ(o^-^o)
豊田ナウ(o^-^o)
夜の紫陽花もきれいねー
ほがらかさんa while ago (o^-^o)
豊田ナウ(o^-^o)
もっと食べました(*≧∇≦)ノ
落ちないで!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 買い物ナウ(o^-^o) (2016-12-30 10:50)
 ずっとずっと欲しくてたまらなかったもの (2016-11-12 15:27)
 トヨタナウ(o^-^o) (2016-09-22 13:07)
 トヨタナウ(o^-^o) (2016-08-07 11:18)
 豊田ナウ(o^-^o) (2016-08-05 10:59)
 夜の紫陽花もきれいねー (2016-06-17 20:17)
 ほがらかさんa while ago (o^-^o) (2016-05-15 14:49)
 豊田ナウ(o^-^o) (2016-05-15 13:12)
 もっと食べました(*≧∇≦)ノ (2016-03-30 12:38)
 落ちないで! (2016-03-02 14:54)

Posted by しばいぬこうた2 at 15:11│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
女三人ワイワイ楽しい時間ですね~

無難カッコイイ・・・・なんだ。
全然ついていけませんわ><
Posted by ののかめ at 2015年09月23日 16:59
ののかめさん♪

そう、無難カッコイイだなんてね~なるほど~フゥ~ン・・・ってことが多いです^_^;
女三人良いですよ~(*^。^*)♪
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年09月23日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子が選ぶ!無難かっこいいファッションとは?
    コメント(2)