› 柴犬とインコ › お出かけ › あひる♪ ガーデンカフェ ベルトゥリー その2

2015年10月16日

あひる♪ ガーデンカフェ ベルトゥリー その2

ガーデンカフェ ベルトゥリー⇒ モーニングはこちら♪

大家さんのあひるだそうです。

4羽いましたよ~。

も~アヒルさんったらツンデレなんだからっ。

そのうち仲良くなったら、お尻のアップ撮らせてねっしっしっし



あひる♪ ガーデンカフェ ベルトゥリー その2

あひる♪ ガーデンカフェ ベルトゥリー その2

あひる♪ ガーデンカフェ ベルトゥリー その2

あひる♪ ガーデンカフェ ベルトゥリー その2

あひる♪ ガーデンカフェ ベルトゥリー その2

あひる♪ ガーデンカフェ ベルトゥリー その2

あひる♪ ガーデンカフェ ベルトゥリー その2

あひる♪ ガーデンカフェ ベルトゥリー その2



かっわいぃ~~~ねぇ~~~~笑える













にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
買い物ナウ(o^-^o)
ずっとずっと欲しくてたまらなかったもの
トヨタナウ(o^-^o)
トヨタナウ(o^-^o)
豊田ナウ(o^-^o)
夜の紫陽花もきれいねー
ほがらかさんa while ago (o^-^o)
豊田ナウ(o^-^o)
もっと食べました(*≧∇≦)ノ
落ちないで!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 買い物ナウ(o^-^o) (2016-12-30 10:50)
 ずっとずっと欲しくてたまらなかったもの (2016-11-12 15:27)
 トヨタナウ(o^-^o) (2016-09-22 13:07)
 トヨタナウ(o^-^o) (2016-08-07 11:18)
 豊田ナウ(o^-^o) (2016-08-05 10:59)
 夜の紫陽花もきれいねー (2016-06-17 20:17)
 ほがらかさんa while ago (o^-^o) (2016-05-15 14:49)
 豊田ナウ(o^-^o) (2016-05-15 13:12)
 もっと食べました(*≧∇≦)ノ (2016-03-30 12:38)
 落ちないで! (2016-03-02 14:54)

Posted by しばいぬこうた2 at 15:54│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
きゃ~( ☆∀☆)
可愛い~
アヒル大好きです♪
子供の頃、飼ってたのよ(⌒‐⌒)
ここ行きたいです!!
Posted by らむみらむみ at 2015年10月16日 16:27
らむみさん♪

はい~かわいい~~~。

とっても可愛かったです。
私も連れて行ってもらって感激でした(*^^)v
アヒル飼ってたんですか~?いいなぁ~。
ぜひぜひ、みんなでいきましょうよ~~つれてってーーー(*^。^*)
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年10月16日 18:40
行って来たんですね
可愛いでしょう
モーニングけっこう美味しかったです  
私一人で入れないので誘っていただき良かったです(笑)
おばあさんのいう事良く効くそうです。
今日も並びましたね
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年10月16日 19:51
おかあさん♪

こんばんは。
アヒル可愛かったし~
モーニングも焼きたてパンでおいしくって、
大満足です。

アヒル飼いたくなちゃいます~^_^;
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年10月16日 20:02
アヒル通販見たいに箱に入れられて届いたそうです♪
小さな池にめだかがたくさんいますよ
本当に可愛いですね!
インコも可愛いですね
昔子供が小さい頃
インコやカナリアを飼っていました、文鳥もいましたが蛇に
狙われて可愛そうな事になり、飼う事をやめました~
生き物に愛情が入ると、辛いので動物もやめました~
昔のお話しです、ごめんなさいね~
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年10月16日 22:09
おかあさん♪

こんばんは。
愛情入ってしまいますね。
家族になってしまうので(*^。^*)

最期は考えたくないですけど、
やっぱり考えちゃいますね~。

でも、人も動物も、今を一生懸命行きたいなと、
思うようにしています。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年10月16日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あひる♪ ガーデンカフェ ベルトゥリー その2
    コメント(6)