› 柴犬とインコ › 地域情報 › お出かけ › 愛知牧場のコスモス畑

2015年10月16日

愛知牧場のコスモス畑

愛知牧場のコスモス畑♪


今ピーク~みたいですよ~~~。


土日はちょっとお金がかかるね。


でも行ってみる価値アリアリ♪


今日も、たくさんのお客さんがいましたよ。


高齢者の施設からも、

介護のスタッフさんと高齢者の皆さんが来ていらして、

おばあちゃんが、「日に焼けちゃうワァ~~~。」

って、本気で心配してて・・・・。


日に焼けちゃうことを心配している女子力高いおばあちゃん目がハート


日に当たると、クラッとするのが心配だけど、
紫外線は別に気にならない女子力低い私・・・。




アハハ・・・反省しなくちゃぁ~・・・


と思いながら、コスモス畑を満喫してきました。






















誘ってもらってよかったぁ~♪


いつも、今日も、ホントにありがとうやったー










愛知牧場のコスモス畑




同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
ハロウィン~♪
夕焼け~夜遊び
ほっともっとの日替わりランチ
梅雨入りしました
飛んでますよ!【日進のホタル】
春を満喫する時間
孝太地方のさくら 4月5日 その1
虹(*≧∇≦)ノ
桜咲きました
濃霧に注意!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 ハロウィン~♪ (2016-10-28 11:00)
 夕焼け~夜遊び (2016-10-27 20:49)
 ほっともっとの日替わりランチ (2016-09-04 13:06)
 梅雨入りしました (2016-06-07 07:30)
 飛んでますよ!【日進のホタル】 (2016-06-06 16:46)
 春を満喫する時間 (2016-04-09 17:13)
 孝太地方のさくら 4月5日 その1 (2016-04-05 15:00)
 虹(*≧∇≦)ノ (2016-03-28 17:58)
 桜咲きました (2016-03-21 11:57)
 濃霧に注意! (2016-03-08 06:28)

Posted by しばいぬこうた2 at 18:45│Comments(4)地域情報お出かけ
この記事へのコメント
きれいな空&コスモス
馬とこの風景なら 北海道?って思えますね。
私って安上がりでしょ?(笑)
Posted by みどみど at 2015年10月16日 18:59
みどさん♪

こんばんは。
確かに北海道みたいですね。
ラベンダー畑とかあったら、完璧ですねっ♪
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年10月16日 19:34
こんばんわ~。
うわー。綺麗、素敵ですね。
コスモスっていいですねー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月17日 00:14
はなまま*さん♪

おはようございます。
はい、とってもキレイでした。
超地元なのに・・・テレビでしか見たことが無かった愛知牧場のコスモスでした~笑。
感動でしたよ(*^^)v
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年10月17日 04:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛知牧場のコスモス畑
    コメント(4)