› 柴犬とインコ › 地域情報 › MRJ初飛行 ドキドキ

2015年11月10日

MRJ初飛行 ドキドキ

いよいよ、明日ですよ~~。

ドキドキ。


関係者の方たちは眠れないだろうなぁ~。

ドキドキ。


でも、頑張って、しっかり寝てください~。

ドキドキ。



飛行機、乗らないし・・・

乗る機会ないし・・・

興味もあまりないけど~。

でも、このニュースはドキドキ。

MRJ、11日午前初飛行へ 愛知県

頑張れ日本!!!


って・・・思います。


写真、お借りしています。

MRJ初飛行 ドキドキ

MRJ初飛行 ドキドキ


美しい~~~どきどき

飛行機っていうと、格好良い!というイメージだったけど、

MRJ は、美しいなぁ~って思うのは私だけかな。。。。


飛行機、乗らなくっていいから、観にいきたいなぁ~。



明日の成功を祈ります!










MRJ初飛行 ドキドキ







同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
ハロウィン~♪
夕焼け~夜遊び
ほっともっとの日替わりランチ
梅雨入りしました
飛んでますよ!【日進のホタル】
春を満喫する時間
孝太地方のさくら 4月5日 その1
虹(*≧∇≦)ノ
桜咲きました
濃霧に注意!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 ハロウィン~♪ (2016-10-28 11:00)
 夕焼け~夜遊び (2016-10-27 20:49)
 ほっともっとの日替わりランチ (2016-09-04 13:06)
 梅雨入りしました (2016-06-07 07:30)
 飛んでますよ!【日進のホタル】 (2016-06-06 16:46)
 春を満喫する時間 (2016-04-09 17:13)
 孝太地方のさくら 4月5日 その1 (2016-04-05 15:00)
 虹(*≧∇≦)ノ (2016-03-28 17:58)
 桜咲きました (2016-03-21 11:57)
 濃霧に注意! (2016-03-08 06:28)

Posted by しばいぬこうた2 at 21:25│Comments(2)地域情報
この記事へのコメント
こんばんは♪
並びましたね(笑)
飛行機これ 上の息子と関係があり、毎日深夜迄
仕事でした・・・
親は倒れないかひやひやでした。
かっこ良いですね~
気持だけ乗りましょうよ
幸太君も乗れるからね(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年11月10日 21:30
おかあさん♪

そうなんですか~。
お母様としてはご心配も多かったでしょうけれど、
でも素敵なお仕事ですね。
では、明日はもっとドキドキですね。
日本の飛行機が一番!って言われるようになって欲しい~なんて・・・思っちゃいます(*^^)v
そうですね。
みんなで気持ちだけでも乗りましょう!!
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年11月10日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MRJ初飛行 ドキドキ
    コメント(2)