› 柴犬とインコ › お家ごはん › 豚肉の唐揚げ

2015年11月30日

豚肉の唐揚げ

豚肉のから揚げ~♪

パリパリに揚げて、子ども達はレモンを絞って

しっとりさせて食べていました。






私はそのままパリパリ・・・



夕日。






今日も色々あったけど、無事に終わってなによりしっしっし







山口もえちゃんが、片親だと、何か問題を起こしたときに、

「親が独りしかいないから」っていわれてしまうから、

厳しく子育てしている・・・・というような話をしていたけど、

これは親は1人でも2人でも関係なく、

親が子どもをしっかり育てるべきだと思うけど、

分かるなぁ~。共感。


でも、忙しいとき、

お風呂に入るのを忘れる・・・これも共感。

最近は子ども達も大きくなったしないけど(-_-;)

よくあったなぁ~笑。

っていうか、旦那いたときも忙しくて忘れるときあったな・・・女子力なし???笑顔汗


そして、親が独りしかいないと、

子どもを叱ったときに、子どもの逃げ道がない・・・

これはメチャクチャ共感。


な~~~んて、夕日をみながら思ったりしました。


シングルママの方から、メッセージを頂きます。

コメントにはかけないようなことなので・・・

と、メッセージを頂くこともあります。

お返事を返すのは難しいので、

この場でちょっとだけメッセージをかかせていただきます。


あ~いっしょいっしょ~うちもいっしょ~とおもったり、

それはシングルに限ったことではないのでは?と思ったり、

色々だけど、


色々な正解があると思います。


シングルじゃなくても、親って悩むこと多いと思います。


元気出しましょ~♪


私も、かなり長い間、下を向いて暮らしていましたが、

下を向いている間、それはそれで、

今思えば有意義だったなと思うこともあります。


まだまだ下を向いてしまうことも、

下を向いて過ごしている日もありますし、

これからも上ばっかりみていられる自信は全くないですが、

元気だしましょ~ねっ。










豚肉の唐揚げ


同じカテゴリー(お家ごはん)の記事画像
夕日
冬休み定番ランチ【チャーハン】
食べ放題
パンの器でビーフシチュー
冷凍ハンバーグ
ナポリタン
クリスマス風サラダ
セレクトランチ 【ナン】
鶏だんごと牡蠣のけんちん汁
かけそば と 生姜紅茶
同じカテゴリー(お家ごはん)の記事
 夕日 (2016-12-30 20:54)
 冬休み定番ランチ【チャーハン】 (2016-12-28 15:31)
 食べ放題 (2016-12-27 18:47)
 パンの器でビーフシチュー (2016-12-24 21:42)
 冷凍ハンバーグ (2016-12-22 19:00)
 ナポリタン (2016-12-21 20:19)
 クリスマス風サラダ (2016-12-20 18:58)
 セレクトランチ 【ナン】 (2016-12-20 13:03)
 鶏だんごと牡蠣のけんちん汁 (2016-12-18 21:57)
 かけそば と 生姜紅茶 (2016-12-17 18:38)

Posted by しばいぬこうた2 at 21:25│Comments(0)お家ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚肉の唐揚げ
    コメント(0)