› 柴犬とインコ › 散歩 › 師走

2015年12月01日

師走




おはようございます!

今日から師走~。

12月です。


バッタバタの毎日で・・・やりたいことがたくさんあるけど、

あれもこれも後回しになってしまって・・・

一日が36時間あったら、8時間睡眠可能かな?しっしっし

8時間も寝たら、身体が固まってしまって起きられなくなりそうだ・・・

なんて、老いを感じながら、

今年もあと1ヶ月です手のひら


12月は忙しいネェ~。

学校もあるし~娘の中学入学準備もそろそろ始めないとね。

まずは制服ね・・・どこにする??

みんなでまとめてグループになるとお得なのよっ


グループ嫌いだけど・・・お得! となったら、

グループも魅力的目がハート

と、相変わらずわがままを言いながら、

グループにいれてもらった私です笑える



そんなこんなでばたばたですが・・・・

相変わらずコウタクンは癒しの源なわけで・・・


なんて可愛いのかしら~。












クリスマスオレ嫌いっむかっ って顔してますね~笑。

そろそろサンタ帽子被って写真撮らないとねっしっしっし






今年は、息子が、クリスマスごろが忙しいピークです。

お正月に、クリスマスケーキ作ってたべようかぁ~?

なんて、子ども達と話しています



まずは、体調を整えて、

インフルエンザやらノロウィルスやら

かかってしまうと看病が大変な病気も流行りますし、

自分がかかってしまうと、

家計が破産するので ← 大げさ??

でも、収入止まるし、

コンビニで好きなもの買ってきて適当に食べてっていうと、
大量に買ってくるし・・・

なので、

元気に過ごしたいと思います。

12月もよろしくお願いします。












師走


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
2016年大晦日の日の出
あさんぽ
なんか変だった理由
なーんか変だなー
柴犬の表情
朝んぽ
散歩疲れたー
2016年最後の月曜日
乾燥注意!
2016年柴犬孝太のクリスマス写真集 その2
同じカテゴリー(散歩)の記事
 2016年大晦日の日の出 (2016-12-31 08:46)
 あさんぽ (2016-12-30 07:57)
 なんか変だった理由 (2016-12-29 11:48)
 なーんか変だなー (2016-12-29 09:47)
 柴犬の表情 (2016-12-28 21:38)
 朝んぽ (2016-12-28 07:41)
 散歩疲れたー (2016-12-26 10:54)
 2016年最後の月曜日 (2016-12-26 07:43)
 乾燥注意! (2016-12-25 08:27)
 2016年柴犬孝太のクリスマス写真集 その2 (2016-12-24 17:00)

Posted by しばいぬこうた2 at 07:20│Comments(2)散歩
この記事へのコメント
そうそう、母が倒れちゃうとお金はかかるし
元気になった時にやらなきゃいかんことが山盛り><
お互い元気に乗り切りましょう^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2015年12月01日 09:28
ベジベジさん♪

こんにちは。
うんうん、お互い元気に乗り切りましょうね~。

あちこち連れて行ってもらって、去年より元気よ~私・・・笑。
いつもありがとう(*^。^*)
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年12月01日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走
    コメント(2)