› 柴犬とインコ › インコ › みんなモサモサ

2016年01月26日

みんなモサモサ

インコさんたちも換毛期です。

いつもキレイなのに、

年をとってもキレイなのに、

毛が抜けたり生えたり大忙しなので

モサモサです。


多分、モサオ君 ↓





多分、モサ子ちゃん ↓





換毛期は、抜けたり生えたり・・・

機嫌がちょっと悪そうです笑える

タンポポちゃん(黄色いほう)は、メチャクチャ機嫌が悪そうですびっくり



また、知らないところで代謝がUPするらしく、

痩せ気味になります(←なんとなくね・・・毛が抜けるから当然ね)


お腹が空くようで、インコさんたちの食欲がすごいです。

いつもより多めに餌を入れてあります。


私も知らないところで代謝がUPするといいのになぁ~しあわせ



オレもモサモサなの手のひら

オレも、多分知らないところで代謝がUPしているけど、

いつもより多めのご飯にならないのはなぜですか?






なんでだろ~なんでだろ~~。

ん~~~知らないところで

代謝がUPしている感じじゃないからじゃないかなぁ~。



⇓  ⇓  ⇓  たくさん知らないところで代謝しないとやばい感じ??しっしっし


みんなモサモサ










みんなモサモサ





同じカテゴリー(インコ)の記事画像
夜明け
ぼくも一粒ずつ!
柴犬とインコ
ずっとずっと欲しくてたまらなかったもの
みんなの朝
寒い朝
あぢぃーねー
夕飯とデザート
大好き!みかんの白いトコ
ボタンインコの鼻の穴
同じカテゴリー(インコ)の記事
 夜明け (2016-12-21 08:33)
 ぼくも一粒ずつ! (2016-11-25 12:07)
 柴犬とインコ (2016-11-18 15:36)
 ずっとずっと欲しくてたまらなかったもの (2016-11-12 15:27)
 みんなの朝 (2016-11-11 07:14)
 寒い朝 (2016-11-04 07:06)
 あぢぃーねー (2016-10-19 21:24)
 夕飯とデザート (2016-10-18 22:20)
 大好き!みかんの白いトコ (2016-10-17 20:30)
 ボタンインコの鼻の穴 (2016-10-01 19:36)

Posted by しばいぬこうた2 at 14:37│Comments(0)インコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなモサモサ
    コメント(0)