› 柴犬とインコ › 子供・学校行事など › タイムスケジュールで忙しい

2016年01月30日

タイムスケジュールで忙しい

あさんぽで、もっとたくさん遊びたかったけど、

お家に帰ってきたらお兄ちゃんいたの エヘヘ うれしいなぁ~にっこり

もっと遊ぶって、頑固ワンコ態度で、ごめんねっ!

リードで一生懸命引き摺ってくれてありがとうねっ!

今度は素直に帰ってくるよっ! (←と、言っていると妄想してみた)


タイムスケジュールで忙しい



しかーし・・・お兄さん

コンクールの準備で忙しい 下矢印

タイムスケジュールで忙しい


ついでに、ギターも独学なので ネットで色々調べたいので必死 下矢印

タイムスケジュールで忙しい


オレと遊ばないのに6時前からオレの家に来るんじゃネェ~むかっ


オレは、お兄ちゃんと遊びたいでおじゃるっ!(←麿眉で訴えてます)

タイムスケジュールで忙しい


しかし、なんとなく、いつもより緊張した雰囲気なので、

ワンワンガウガウ遊べ遊べ・・・というのは遠慮してました。

えらいねっ、孝太!

でも、オレって遊んでもらえないかわいそうなワンコ演技で

気を引こうと頑張っていらっしゃる手のひら


タイムスケジュールで忙しい

タイムスケジュールで忙しい

タイムスケジュールで忙しい



ねぇ~ねぇ~。

タイムスケジュールで忙しい

タイムスケジュールで忙しい


もうオレ、我慢できネェ~!!ワンワンガウガウワンワン~ベー

それでも、さすがお兄ちゃんだねっ(←誉めておこう笑える

集中!!


タイムスケジュールで忙しい



チョコッと遊んでもらったけれど、お兄ちゃん忙しいの手のひら


朝、部活に行って・・・

ちょこっと、孝太の家に寄って・・・

お昼ご飯を食べて・・・

15分お昼寝して (←必要?)

また部活へ出かけて行きました~急ぐ


私は、今日は夕方の打ち合わせまで
ちょっと余裕があるからのんびりしようと思ったのに、

周りでバタバタされると、なんだか忙しい気分になるじゃないのっもうダメ


さて、お買い物行って来ようっと音符

こんな時間から、お母さん業開始の私です・・・・手のひら









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村











同じカテゴリー(子供・学校行事など)の記事画像
冬休み定番ランチ【チャーハン】
2016年最後の部活弁当
子供が休みの日の定番ランチ
今日のお弁当[たまごそぼろ]
どうしたもんじゃろのう[制服のズボンの穴]
今日のお弁当
校則違反か?ぎりぎりセーフか?
お弁当
年末恒例[電気の付け替え]
にぃちゃんの歌【手作りボール】
同じカテゴリー(子供・学校行事など)の記事
 冬休み定番ランチ【チャーハン】 (2016-12-28 15:31)
 2016年最後の部活弁当 (2016-12-27 08:50)
 子供が休みの日の定番ランチ (2016-12-26 15:52)
 今日のお弁当[たまごそぼろ] (2016-12-23 15:01)
 どうしたもんじゃろのう[制服のズボンの穴] (2016-12-21 17:24)
 今日のお弁当 (2016-12-17 11:29)
 校則違反か?ぎりぎりセーフか? (2016-12-13 15:10)
 お弁当 (2016-12-10 17:48)
 年末恒例[電気の付け替え] (2016-12-10 12:52)
 にぃちゃんの歌【手作りボール】 (2016-12-08 13:12)

Posted by しばいぬこうた2 at 14:14│Comments(0)子供・学校行事など
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイムスケジュールで忙しい
    コメント(0)