› 柴犬とインコ › 節約ネタ › ラッキー!

2016年01月30日

ラッキー!

ラッキー♪

超ラッキー♪

10%でもなく、20%でもなく、

なんと30%引き~♪♪♪







今日は、煮込みうどんにしようと思っているので、

お肉もたっぷり入れようと思います。

インフルエンザ流行っています。

お隣の小学校は、学級閉鎖も・・・あるみたい。


豚肉って、風邪とかインフルエンザ予防にも良かったよね。

30%引きでも、効果は同じだよねっ♪

30%効果減退・・・ってことはないよねぇ~~~しっしっし



皆様もお気をつけください。

私も気をつけます。


子どもたちは、気をつけなさいよ!と言っても、

返事はするけど実行しないので・・・・


どなたかビシッと気をつけなさいよっむかっ

って、言ってやってくださいませ手のひらしっしっし手のひら


ま~病気すると、ヤバイな・・・と自覚しないと

自己管理はできるようにならないけどね。

私なんてヤバイなって思いながら、

病気するもん笑える








ラッキー!







同じカテゴリー(節約ネタ)の記事画像
機嫌がよろしいので^^
おひるごはん
見た目は悪いがうまいっ!【たまご味噌】
焼き玉ねぎ
お買い得
白菜丼
おでんの残り
天津飯
のりうどん
キムタクどん!
同じカテゴリー(節約ネタ)の記事
 機嫌がよろしいので^^ (2016-05-19 22:35)
 おひるごはん (2016-04-04 13:14)
 見た目は悪いがうまいっ!【たまご味噌】 (2016-04-02 16:36)
 焼き玉ねぎ (2016-03-28 20:02)
 子ども会が出すお金は全部で何円? (2016-02-14 19:48)
 お買い得 (2016-02-02 11:14)
 白菜丼 (2016-01-28 20:53)
 おでんの残り (2016-01-26 10:23)
 天津飯 (2016-01-19 19:42)
 のりうどん (2016-01-18 12:52)

Posted by しばいぬこうた2 at 17:31│Comments(0)節約ネタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキー!
    コメント(0)