› 柴犬とインコ › 記念日 › 子供・学校行事など › 誕生日カード【超即席】

2016年02月01日

誕生日カード【超即席】

そういえばっ!

って、娘が超即席で作ってくれました。

お誕生日カードしっしっし



わぁ~~こんな可愛いのが3分でできちゃうなんてすごい~どきどき

さすが~~~どきどき

・・・即席すぎない?






昨日、私誕生日だったんです。

でも、バタバタ忙しくて、

子どもたちもそれぞれ忙しくて、

すっかり朝まで忘れていたんですね~。


SNSで、たくさんお祝いを頂いて、

あ~そうだったあぁ~~!!!

と思い出したのですが、ま、別に良いし・・・


と思っていたのですが、

娘が、確かに言ったんです。


娘「あ、今日、ママの誕生日だったね!

何も買ってない~。」

え、いいよいいよ・・・とりあえずインフルエンザにならなかったらそれでOKピース


去年は、私の誕生日のあたり、
二人揃ってインフルエンザになったのよね~。


娘「でも~何かプレゼントあげたいから、

兄の演奏聴きに行くときに、お茶買ってあげる~。」


・・・・お茶?

家から持っていくし・・・と思ったけど、

あらそう?ありがとっハート


でも、お茶買ってくれなかったんだよね~~~~笑顔汗


で、思い出したようで、チャチャッと作ってくれました。


ありがとね・・・・笑顔汗笑顔汗笑顔汗


これで、誕生日のプレゼントのお返し欲しいって言わないよね・・・。


言うだろうな。


どこか行ったとき、お茶買ってあげようっとしっしっし










にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(記念日)の記事画像
6歳になりました!
誕生日祝い
お盆 9回目だってー
七夕
3年前を覚えていますか?
ばーちゃんの誕生日
本年はありがとうございました
ゴサイデゴザイマス
誕生日は好きなもの
敬老の日に手作り栗きんとん 
同じカテゴリー(記念日)の記事
 6歳になりました! (2016-12-17 21:19)
 誕生日祝い (2016-11-05 19:13)
 お盆 9回目だってー (2016-08-13 18:33)
 七夕 (2016-07-07 10:28)
 3年前を覚えていますか? (2016-06-12 16:20)
 ばーちゃんの誕生日 (2016-04-11 18:38)
 本年はありがとうございました (2015-12-31 22:00)
 ゴサイデゴザイマス (2015-12-17 08:42)
 誕生日は好きなもの (2015-11-05 19:20)
 敬老の日に手作り栗きんとん  (2015-09-21 17:00)

Posted by しばいぬこうた2 at 11:05│Comments(4)記念日子供・学校行事など
この記事へのコメント
こうたくんママ~おめでとうございます(^^)/
今年もみんな元気で素敵な1年を
お過ごし下さいね(*^▽^)/★*☆♪
娘さんからの可愛いプレゼント☆
嬉しいですね(*´∀`)
Posted by らむみらむみ at 2016年02月01日 12:08
らむみさん♪
ありがとうございます。
素敵な一年にしたいです~ヽ(^o^)丿
みんな元気でいてくれることに感謝です。
そして、私を生んでくれた母に感謝です♪
Posted by しばいぬこうた at 2016年02月01日 13:31
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうござますー
仲良く元気で幸せに暮らせる1年でありますように☆

とにかく元気だったらなんでもできる!
もうそれが一番ですねぇ!
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年02月04日 09:29
ベジベジさん♪

ありがとうございます。
本当にそうですね。
心身ともに・・・健康が一番です(*^^)v
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2016年02月04日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日カード【超即席】
    コメント(4)