› 柴犬とインコ › 地域情報 › 日進ヤギファーム

2016年02月06日

日進ヤギファーム

みかえりびじん~♪

日進ヤギファーム


あっ違った!!一応、オスだった・・・・。

↑ 座り込み中・・・



わが町のヤギさんたちはどこ行った?

みんな出張中?

と思っていたら、なんと、

息子の中学校の近くにいるよ~とお友達が教えてくれました。

なんだって???

何度も通っているが・・・・

この前も、娘の入学説明会で通ったが・・・・。


今日は、テスト週間で部活がないので

お兄さんいってらっしゃい手のひら

としなくていいので
(↑ 別に頼まれているわけではなく、私が行ってらっしゃい!したいの)


娘が部活に行くまでに帰ってこればいいので

ちょっと張り切って出かけてみた・・・。


交通量多そうなので、孝太と行くと

な~んか危ない道???と思ったのだけど、

ヤギさん発見に私の目では無理だっ!

何度も通っているのに、発見できない・・・・。

孝太の鼻を頼りに・・・今日こそヤギさんに会えますように。


交通量多いのは、ヤギさんがいると見られる場所の通りだけで、

途中は、ず~っと・・・こんな道・・・・。

田んぼ~~~♪ 田んぼ~~~♪ どこまで行っても田んぼ~♪


日進ヤギファーム


カモかも~ん♪

日進ヤギファーム


歩くこと約1時間。

えぇ~~っ!! こんなところに。


本当に通り沿いではないかぁ~~~!!

普通に歩いていれば視界に入るところにヤギさん、羊さん一家がいましたよ。


日進ヤギファーム


はくさん幼稚園の向かい、はくさん幼稚園より少し東側です手のひら

駐車場ありません。

交通量多いです。


なんで今まで気づかなかったかなぁー?

全然、見えるし・・・・笑える

あまりにも周辺の景色と馴染みすぎてしまっているのかも~。

日進ヤギファーム


たろう君だっ!

日進ヤギファーム


羊さんもいました。

日進ヤギファーム


しばらく一緒に遊んで

日進ヤギファーム

日進ヤギファーム

日進ヤギファーム


さぁ~帰ろう~と思ったら・・・

デター座り込み。


日進ヤギファーム


羊さんも、そろそろ帰りためぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~って言ってるよ。

日進ヤギファーム


そんなこと言ってないのっむかっ

日進ヤギファーム


オレは、もっとここにいたいのんっどきどき

日進ヤギファーム


おねだりオメメしてもだめぇぇぇぇぇ~~~~~~。


ということで、とっても楽しいヤギさんとひつじさんとの時間でした手のひら


朝から、トラックビュンビュン急ぐです。

お越しの際は、お気をつけくださいね。



ヤギさんのところで、長い間座り込み抗議をしたので、

すっかり足の疲れは取れたらしく・・・

帰り道も元気に帰ってきた孝太でした。


また行こうねにっこり











にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
ハロウィン~♪
夕焼け~夜遊び
ほっともっとの日替わりランチ
梅雨入りしました
飛んでますよ!【日進のホタル】
春を満喫する時間
孝太地方のさくら 4月5日 その1
虹(*≧∇≦)ノ
桜咲きました
濃霧に注意!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 ハロウィン~♪ (2016-10-28 11:00)
 夕焼け~夜遊び (2016-10-27 20:49)
 ほっともっとの日替わりランチ (2016-09-04 13:06)
 梅雨入りしました (2016-06-07 07:30)
 飛んでますよ!【日進のホタル】 (2016-06-06 16:46)
 春を満喫する時間 (2016-04-09 17:13)
 孝太地方のさくら 4月5日 その1 (2016-04-05 15:00)
 虹(*≧∇≦)ノ (2016-03-28 17:58)
 桜咲きました (2016-03-21 11:57)
 濃霧に注意! (2016-03-08 06:28)

Posted by しばいぬこうた2 at 11:06│Comments(0)地域情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日進ヤギファーム
    コメント(0)