› 柴犬とインコ › 寝顔 › 曲がってる

2016年02月12日

曲がってる

くねぇ~~~~っ





と、曲がってます。






起きたとき、あっ、腰がっ・・・・ってなるよ~。

おぢさんなんだからぁ~~~。


ついでに、あっ、手が・・・・しびれてるぅ~~

ってなりそうだ・・・・しっしっし








曲がってる


同じカテゴリー(寝顔)の記事画像
ぬくぬく
お昼寝
おやすみ べー
寝てる
これはやばいっ!(笑)
お昼寝ナウ
待ってる間に眠くなりました・・・
ヤバイ‼かわいすぎるっ
スネ枕
撮影ストップ!
同じカテゴリー(寝顔)の記事
 ぬくぬく (2016-12-19 22:06)
 お昼寝 (2016-12-02 14:34)
 おやすみ べー (2016-07-21 23:11)
 寝てる (2016-06-23 16:52)
 これはやばいっ!(笑) (2016-06-07 15:50)
 お昼寝ナウ (2016-05-24 12:25)
 待ってる間に眠くなりました・・・ (2016-04-28 22:21)
 ヤバイ‼かわいすぎるっ (2016-04-28 16:48)
 スネ枕 (2016-04-21 11:30)
 撮影ストップ! (2016-04-19 22:29)

Posted by しばいぬこうた2 at 21:52│Comments(4)寝顔
この記事へのコメント
こんばんは。
こうた君の変わりに腰が痛くなってきました~
運動不足ですね(^_^;)
Posted by ぶにぶに at 2016年02月12日 22:53
ぶにぶにさん♪

おはようございます。腰大丈夫ですか~?
私もよく腰が痛くなります。。。孝太の散歩以外、殆ど動かないので~^^コレから花粉の季節になるとますます引きこもり度がアップしますーー^_^;
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2016年02月13日 08:23
二十歳を越えてから年々花粉症酷くなってます(^_^;)
ずっとなかったのに食べ物でも手が痒くなったり・・・
免疫力落ちてるのかしら(´Д`;)
お布団を干せなくなるのがさみしいですねε=(・д・`*)ハァ…
Posted by ぶにぶに at 2016年02月13日 20:29
ホントに花粉の季節は辛いですね~。
アレルギーも色々・・・お互い耐えましょうね~私は我慢できないほうなので、多分、このブログにブツブツ書きます^^。
Posted by しばいぬこうた at 2016年02月13日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
曲がってる
    コメント(4)