› 柴犬とインコ › 散歩 › 柴犬孝太劇場【浦島太郎】

2016年05月15日

柴犬孝太劇場【浦島太郎】

柴犬孝太劇場【浦島太郎】


あるところに心の優しい孝太(こうた)という柴犬がいました。

柴犬が通りかかると、ライオンが亀の行く道を塞いでいました。

オイッ!亀さんの道を塞いだらだめじゃないのっむかっ チュッキラン


柴犬孝太劇場【浦島太郎】



それから2.3分経ったとき、

「孝太君、こうたくん」

と、誰かが呼ぶ声がします。

誰が呼んでいるんだろう?

「私ですよ」

「さっきの亀さん!」

「さっきはライオンさんに注意してくれありがとう。
ところで孝太さんは、竜宮へ行った事がありますか?」

「も・もしかして、美しい乙姫様がいる所ですか?」

「私がお連れするので、背中に乗ってください。」


わくわくっ!

柴犬孝太劇場【浦島太郎】



「しゅっぱ~つ!」

柴犬孝太劇場【浦島太郎】



竜宮はそれはそれはきれいな世界なのでした。

「わぁ~きれいだなぁ~。」

柴犬孝太劇場【浦島太郎】



「でも、乙姫様はいないなぁ~。」

柴犬孝太劇場【浦島太郎】



竜宮では、もちろん記念写真も撮りました笑える

柴犬孝太劇場【浦島太郎】




しかし、ふと気づくと元の現実の世界に戻っていました・・・

もう戻ってきちゃったのベー


柴犬孝太劇場【浦島太郎】


乙姫様にも会えなかったの・・・ざんね~~~~んっもうダメ


柴犬孝太劇場【浦島太郎】


でも、オレの前にはママがいるっどきどきやったーどきどき

ママ・・・もしかして、俺が竜宮へ行っている間に年老いましたか?


柴犬孝太劇場【浦島太郎】



・・・・かもしれない・・・ほら、朝から紫外線強いし・・・笑える



乙姫様に会えなかった孝太は、

玉手箱を貰う事ができなかったので

年をとってしまうこともなく

いつまでもいつまでも元気で暮らしましたとさっ目がハート


柴犬孝太劇場【浦島太郎】


おしまいっ!【演目:浦島太郎/演出:ママ】




>>柴犬孝太劇場【手袋を買いに】はこちら









柴犬孝太劇場【浦島太郎】



同じカテゴリー(散歩)の記事画像
2016年大晦日の日の出
あさんぽ
なんか変だった理由
なーんか変だなー
柴犬の表情
朝んぽ
散歩疲れたー
2016年最後の月曜日
乾燥注意!
2016年柴犬孝太のクリスマス写真集 その2
同じカテゴリー(散歩)の記事
 2016年大晦日の日の出 (2016-12-31 08:46)
 あさんぽ (2016-12-30 07:57)
 なんか変だった理由 (2016-12-29 11:48)
 なーんか変だなー (2016-12-29 09:47)
 柴犬の表情 (2016-12-28 21:38)
 朝んぽ (2016-12-28 07:41)
 散歩疲れたー (2016-12-26 10:54)
 2016年最後の月曜日 (2016-12-26 07:43)
 乾燥注意! (2016-12-25 08:27)
 2016年柴犬孝太のクリスマス写真集 その2 (2016-12-24 17:00)

Posted by しばいぬこうた2 at 09:23│Comments(0)散歩
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柴犬孝太劇場【浦島太郎】
    コメント(0)