› 柴犬とインコ › ママのお家で › 節約ネタ › 子供・学校行事など › 機嫌がよろしいので^^

2016年05月19日

機嫌がよろしいので^^

今日は、子供たちの学校へ行って、

とても良い気分にしてもらったので、

ご機嫌でスーパーに行って お刺身~~~♪


機嫌がよろしいので^^


娘の入部祝いしてなかったしね~^^


娘、楽器がホルンになりました。


ああ~手を突っ込んで吹く楽器ね!


と言ったら、メチャクチャいや~~な顔されました・・・。

だってそうじゃん~笑える


でも、第一希望だったんだよね~おめでとう~ハートウィンク



ホルンといえば、福山雅治さん、堺雅人さん←イクメン素敵~♪ 、つるの剛士さんも

中学時代吹奏楽部でホルンを吹いていたそうですよ~笑える


それがどうしたっ!って・・・?すごいじゃないの~~~笑。



さて、今日の孝太君。

相変わらず工事のお兄さんを待っています。

機嫌がよろしいので^^

機嫌がよろしいので^^


でも、待ちくたびれて・・・

機嫌がよろしいので^^

機嫌がよろしいので^^


しか~し、お兄さん来たーーーーー!!!

機嫌がよろしいので^^


機嫌がよろしいので^^



しかし、しかし、


お兄さんは、通った・・・だけだったのでした~。


残念~しっしっし笑顔汗しっしっし



明日は、じっくり会えると思うよ・・・

母は仕事にならない一日になりそうよ・・・

トホホ・・

うるさいんだもん~音と振動が・・・←言い訳


イケメンお兄さんだったら、ぜ~んぜんOKだけど・・しあわせ










にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ママのお家で)の記事画像
はむっ
洗われた![ダブル孝太]
聞いてないよっ!
にぃちゃんの歌【手作りボール】
しっぽが取れた・・・
バレる前に食べてしまえばOKなの!
お兄ちゃんとオレ
不機嫌になった理由は●●●だった!
元気になりました
1粒ずつ食べさせてほしい
同じカテゴリー(ママのお家で)の記事
 はむっ (2016-12-26 21:35)
 洗われた![ダブル孝太] (2016-12-22 13:32)
 聞いてないよっ! (2016-12-22 07:49)
 にぃちゃんの歌【手作りボール】 (2016-12-08 13:12)
 しっぽが取れた・・・ (2016-12-06 14:00)
 バレる前に食べてしまえばOKなの! (2016-12-01 11:48)
 お兄ちゃんとオレ (2016-11-29 11:20)
 不機嫌になった理由は●●●だった! (2016-11-28 17:20)
 元気になりました (2016-11-25 08:25)
 1粒ずつ食べさせてほしい (2016-11-24 10:29)

この記事へのコメント
部活参観、お疲れさまでしたー
娘ちゃんホルンなんだ^^
忙しい毎日だと思うけど
がんばってほしいですね~
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年05月20日 07:14
ベジベジさん♪

おはようございます!

ホルンです~^^ 素敵な先輩もいるし~毎日ルンルンっと部活に通っています・・・笑。

なんとかかんとかセットとか、部活着とか・・・・お金かかるね~。息子が、ツンツルテンな部活着を着ているので、そっちも揃えないとダメかしら~後半年なんだけど~(-_-;)洗濯干すときに、ちょっとひっぱって伸ばしてみたりとか・・・笑
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2016年05月20日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
機嫌がよろしいので^^
    コメント(2)