› 柴犬とインコ › ばぁ~ちゃんの編み物 › ベビー用サマーセーター

2016年05月30日

ベビー用サマーセーター

ばぁ~ちゃんの編み物♪

ベビーちゃん用のサマーセーターです。

かわいいねぇ~。

うちの子たちもこんなかわいいの着ていた時代があったね・・・

懐かしいね~。













お昼寝ナウ・・・。






ウインドウズが、勝手に更新してしまい・・・

使いにくいったらありゃしないっ むかっ


戻すのもね~どうやって戻すのよっ???

って感じだし・・・・。


早く使いこなせないと仕事がぁ~汗汗汗っ!!










にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ばぁ~ちゃんの編み物)の記事画像
ちっちゃいの
木曜日
やきもち?
一番可愛いのはどれだっ!?
編みぐるみのインコ
順調【酉と干し柿】
箱詰めチキン
酉のモト
柴犬とひよこ
にわとりたくさん【2017年 干支 酉 編ぐるみ】
同じカテゴリー(ばぁ~ちゃんの編み物)の記事
 ちっちゃいの (2016-12-16 11:30)
 木曜日 (2016-12-08 07:04)
 やきもち? (2016-11-27 08:53)
 一番可愛いのはどれだっ!? (2016-11-25 15:54)
 編みぐるみのインコ (2016-11-17 15:53)
 順調【酉と干し柿】 (2016-11-14 12:36)
 箱詰めチキン (2016-11-13 20:15)
 酉のモト (2016-10-25 11:59)
 柴犬とひよこ (2016-10-19 06:58)
 にわとりたくさん【2017年 干支 酉 編ぐるみ】 (2016-10-08 16:36)

Posted by しばいぬこうた2 at 15:24│Comments(2)ばぁ~ちゃんの編み物
この記事へのコメント
勝手にアップグレード困りますよね…。
会社のパソコンも勝手に始まって…。
でも、1ケ月以内なら戻せる…とかで、
戻して貰いましたよ〜〜。
パソコンが得意な人なら、出来るのかも〜〜ですよ。
私は自分のパソコンは
いつ立ち上げたのか思い出せない(笑)
年賀状作って以来、立ち上げてないかも?(笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2016年05月30日 16:05
ももたろうさん♪

そう、勝手に始まって・・・1か月以内なら戻せる← そうなんだ~ももたろうさん、ありがとう!

とりあえず、戻せるなら1か月使ってみようと思いました。
使ってみよう・・・って使えないの・・・(~_~;)。今までとどう変わったのかもいまいちわからないのです。あれ?使えないじゃん・・・となって、初めて、もしかしてこれも更新の影響?というレベルです・・・トホホ・・・・・。
PC弱い~とりあえず、ぶーろぐが更新できるので、ま~OKです^^
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2016年05月30日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビー用サマーセーター
    コメント(2)