› 柴犬とインコ › 散歩 › 今日は元気に走りました!

2016年06月06日

今日は元気に走りました!

今日はとってもご機嫌さんです~♪

今日は元気に走りました!


今日は元気に走りました!


今日は元気に走りました!


昨日の散歩は、こんなに不機嫌だったけどね・・・笑える


ちょっと変顔な写真も撮れちゃったり・・・↓

今日は元気に走りました!


今日は晴れてラッキーなの手のひら

今日は元気に走りました!


ん~いい青空♪

今日は元気に走りました!



たくさん走って帰ろうね~。


今日は元気に走りました!


今日は元気に走りました!


今日は元気に走りました!



そろそろ帰ろうか~?というと、聞こえないふり…


聞こえないふり??お目目は閉じて、お耳はしっかりこっちを向いていますしっしっし


いずれにしても、ちょっと反抗的な態度・・・。


アップで撮っちゃうぞぉ~笑える


今日は元気に走りました!



明日のお散歩も晴れるといいねぇ~太陽


今日は元気に走りました!










にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(散歩)の記事画像
2016年大晦日の日の出
あさんぽ
なんか変だった理由
なーんか変だなー
柴犬の表情
朝んぽ
散歩疲れたー
2016年最後の月曜日
乾燥注意!
2016年柴犬孝太のクリスマス写真集 その2
同じカテゴリー(散歩)の記事
 2016年大晦日の日の出 (2016-12-31 08:46)
 あさんぽ (2016-12-30 07:57)
 なんか変だった理由 (2016-12-29 11:48)
 なーんか変だなー (2016-12-29 09:47)
 柴犬の表情 (2016-12-28 21:38)
 朝んぽ (2016-12-28 07:41)
 散歩疲れたー (2016-12-26 10:54)
 2016年最後の月曜日 (2016-12-26 07:43)
 乾燥注意! (2016-12-25 08:27)
 2016年柴犬孝太のクリスマス写真集 その2 (2016-12-24 17:00)

Posted by しばいぬこうた2 at 12:19│Comments(2)散歩
この記事へのコメント
りりしい こうたくん
こんにちは
いつも元気だねー
眼をつぶってすまし顔 イケメンケン
まぁこんなおすまし顏 あんまりしないよね
こうたくんだから似合うね
たぶんママ大満足だね・・・
ママのカメラ目線最高ね♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年06月06日 12:32
おかあさん♪

こんにちは。
いつも元気でありがたいです。

カメラ目線も有り難いです^^

いつも見てくれてありがとうございます♪
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2016年06月06日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は元気に走りました!
    コメント(2)