› 柴犬とインコ › 散歩 › ポケモンGO 開いてみた・・・

2016年08月28日

ポケモンGO 開いてみた・・・


ポケモンGO♪

わが町ではやっている人をあまり見なくなりました。

理由はなんとなく・・・分かる気がする・・・(笑)

色々な理由があるかと思いますが、

その理由の一つとして、

ポッポちゃん しか出てこないっていうことが

あったりして~笑える


久しぶりに開いてみたら、

ほらやっぱりポッポちゃん~♪

ポケモンGO 開いてみた・・・

ポケモンGO 開いてみた・・・

ポケモンGO 開いてみた・・・

ポケモンGO 開いてみた・・・



そういえば、こんなのが出るようになったのね…

ポケモンGO 開いてみた・・・



普通に歩いているけど・・・速いって^^

えぇ~~私ってもしかして足長かったりしてぇ~~~ムフフフ・・・・

と喜んでいたら、

みんな出るんじゃんっ!

歩いていても出るから、逆に、これが出ていないかって気になって

何度もスマホ見ちゃって危ない…なんて言う人もいたりとかするみたいね。


歩きスマホ危険ですよ~!!!

自転車ポケモンGO! お願いなのでやめてください。

機敏じゃないので、私は避けられませんよ~むかっ

危ないじゃないかっ!

気弱なので、言えないので、ココにかいてみた・・・。



などなど・・・思うところも多いポケモンGO.


もしかしてだけど~家の中で開いてみたら・・・

いるではないか~~!!!

我が家にもポッポちゃんが。

ポケモンGO 開いてみた・・・



10匹くらい・・・家の中でポッポちゃん飼えたらいいのにな・・・^^










ポケモンGO 開いてみた・・・






同じカテゴリー(散歩)の記事画像
2016年大晦日の日の出
あさんぽ
なんか変だった理由
なーんか変だなー
柴犬の表情
朝んぽ
散歩疲れたー
2016年最後の月曜日
乾燥注意!
2016年柴犬孝太のクリスマス写真集 その2
同じカテゴリー(散歩)の記事
 2016年大晦日の日の出 (2016-12-31 08:46)
 あさんぽ (2016-12-30 07:57)
 なんか変だった理由 (2016-12-29 11:48)
 なーんか変だなー (2016-12-29 09:47)
 柴犬の表情 (2016-12-28 21:38)
 朝んぽ (2016-12-28 07:41)
 散歩疲れたー (2016-12-26 10:54)
 2016年最後の月曜日 (2016-12-26 07:43)
 乾燥注意! (2016-12-25 08:27)
 2016年柴犬孝太のクリスマス写真集 その2 (2016-12-24 17:00)

Posted by しばいぬこうた2 at 16:13│Comments(0)散歩
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポケモンGO 開いてみた・・・
    コメント(0)