› 柴犬とインコ › お家で › 柴犬と遊ぶ【どっちの手に入ってるか?】

2016年09月03日

柴犬と遊ぶ【どっちの手に入ってるか?】

あ~く~しゅっ!

柴犬と遊ぶ【どっちの手に入ってるか?】



兄: おやつ隠すよ~

   どっちの手に入ってるかっ?


孝太: こっちかな・・・・?

柴犬と遊ぶ【どっちの手に入ってるか?】


孝太: こっちー!!

柴犬と遊ぶ【どっちの手に入ってるか?】



兄: ジャ~ン

孝太: えぇぇぇぇぇ~~~!!ないぃ~~~???

柴犬と遊ぶ【どっちの手に入ってるか?】




・・・・毎日同じ遊びをしていても面白いのでした・・・しっしっし










にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(お家で)の記事画像
おいなりさん
調子悪い?
孝太がいるから
激しい!
座布団運び
フェイスマッサージ&ブラッシング
白鳥の湖【音量注意】
やきもち?
おやすみなさい
妹ちゃん
同じカテゴリー(お家で)の記事
 おいなりさん (2016-12-29 19:56)
 調子悪い? (2016-12-28 10:39)
 孝太がいるから (2016-12-25 19:06)
 激しい! (2016-12-14 15:35)
 座布団運び (2016-12-12 19:09)
 フェイスマッサージ&ブラッシング (2016-11-29 19:27)
 白鳥の湖【音量注意】 (2016-11-27 12:21)
 やきもち? (2016-11-27 08:53)
 おやすみなさい (2016-11-26 22:00)
 妹ちゃん (2016-11-19 08:33)

Posted by しばいぬこうた2 at 11:09│Comments(0)お家で
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柴犬と遊ぶ【どっちの手に入ってるか?】
    コメント(0)