› 柴犬とインコ › 吹奏楽・音楽 › 定期演奏会

2016年09月11日

定期演奏会

今日は、息子と娘の部活の定期演奏会でした。

















何もできない~~本日分のエネルギー燃え尽きました・・・

まだまだエネルギー残ってるでしょ~って言われそうだけど・・・


とりあえず、汗臭い衣装・・・をお洗濯笑顔汗

干してみたら・・・

なんか・・・・

信号機じゃん~~~っ!!

アハハハハハ・・・・

なぜか、そんなことで笑える・・・。






何もできない~~夕飯はラーメンしっしっし






何も書けない~汗

今日は仕事休みにして正解だったな。

もう働けない~~脳動きません・・・・明日からまた頑張ります^^



吹部の皆さん、保護者の皆さま、関係者の皆さま、先生方

ありがとうございました!


息子も、ありがとうありがとう・・・って何回も言ってましたが、

他に、言葉が見つからないよね~。


本当に、ありがとう。


次のステージも、またすぐあるねっ。

頑張ってくださいしあわせ













同じカテゴリー(吹奏楽・音楽)の記事画像
亡き王女のためのパヴァーヌ
白鳥の湖【音量注意】
愛知郡日進市長久手市吹奏楽フェスティバル
ホルンのマウスピース【黄金ポーチのへそくりを使うときが来た!】
まさかの引退延期
お弁当包み
大注目!の国歌斉唱
定期演奏会の余韻・・・
長い1日が始まる。。。
楽器を運ぶ専用トラック
同じカテゴリー(吹奏楽・音楽)の記事
 亡き王女のためのパヴァーヌ (2016-12-29 16:24)
 白鳥の湖【音量注意】 (2016-11-27 12:21)
 愛知郡日進市長久手市吹奏楽フェスティバル (2016-11-03 16:20)
 ホルンのマウスピース【黄金ポーチのへそくりを使うときが来た!】 (2016-10-21 22:06)
 まさかの引退延期 (2016-09-18 21:20)
 お弁当包み (2016-09-16 08:00)
 大注目!の国歌斉唱 (2016-09-13 19:36)
 定期演奏会の余韻・・・ (2016-09-12 16:36)
 長い1日が始まる。。。 (2016-09-11 07:44)
 楽器を運ぶ専用トラック (2016-08-20 20:58)

Posted by しばいぬこうた2 at 20:47│Comments(2)吹奏楽・音楽
この記事へのコメント
無事に終わったようで良かったですね^^
みなさんお疲れ様でした。
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年09月12日 00:47
ベジベジさん♪

ありがとうございます^^
ホントに無事に終わってよかったです。
音楽は良いですね~♪♪♪
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2016年09月12日 05:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。