› 柴犬とインコ › 趣味 › 指が痛い( ̄▽ ̄;)

2016年10月09日

指が痛い( ̄▽ ̄;)

ま~いつもの事なのだけど、

頭痛持ち。

あたまいたくてどうしましょ~という感じ。

天気もこんなんだしね。


首も痛いし 背中も痛いし、

昨日から抱えてる仕事は納品できないし・・・
(いつもニコニコその日納品!が基本なんだけど・・・ま~こういう日もあります^^)



あたまいたい~~~!!!


と思って、グ~たらしてたら見つけた指ばさみ健康法


指が痛い( ̄▽ ̄;)
(出典:http://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12207576615.html



ん~。

これならお金をかけずに家にあるもので健康になれる!

あたまもスッキリするかも??

と思ってやってみた。

しかし・・・





指が痛いではないのっむかっ


痛気持ちい強度の洗濯バサミを見つけないとダメみたいです。


でも~~なんとなくいいね。

指がポカポカしてくるというかね、ちょっとスッキリな感じ。


何事も試してみるべしっ!???




頭痛・花粉症をスッキリバッチリ改善する方法を見出したら

ノーベル賞だろうな~と・・・いつも思ってる私・・・。

誰か研究して~。

研究はされているんだろうけど・・・









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
切ない心
玄関飾り(o^-^o)
はちみつ大根サイダー
大根はちみつ[風邪、喉の痛み、咳に効く?]
手作り干し柿
リンゴとホットケーキミックスで作るフライパンケーキ
リラックマのふりかけがかわいすぎた
新聞紙ゴミ袋の折り方
順調【酉と干し柿】
干し柿作りの季節です!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 切ない心 (2016-12-31 22:12)
 玄関飾り(o^-^o) (2016-12-31 17:19)
 はちみつ大根サイダー (2016-12-19 18:52)
 大根はちみつ[風邪、喉の痛み、咳に効く?] (2016-12-18 16:02)
 手作り干し柿 (2016-12-14 10:52)
 リンゴとホットケーキミックスで作るフライパンケーキ (2016-12-04 18:56)
 リラックマのふりかけがかわいすぎた (2016-11-29 15:06)
 新聞紙ゴミ袋の折り方 (2016-11-28 11:57)
 順調【酉と干し柿】 (2016-11-14 12:36)
 干し柿作りの季節です! (2016-11-07 14:49)

Posted by しばいぬこうた2 at 08:04│Comments(0)趣味
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
指が痛い( ̄▽ ̄;)
    コメント(0)