› 柴犬とインコ › 散歩 › その他 › 新垣結衣ちゃんと同じ特技

2016年11月23日

新垣結衣ちゃんと同じ特技

皆さんこんにちわんこ!

新垣結衣ちゃんと同じ特技


突然ですが、皆さんは
話題のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(逃げ恥)の主演
新垣結衣ちゃんの特技をご存知ですか?


それは・・・・・

新垣結衣ちゃんと同じ特技
(出典:https://prcm.jp/album/13222fb72587b/pic/38144379


キレイに片目を閉じること!!

スゴイです。

キレイです。

ウィンクができない人は、
がんばろうと思うと、
上手に片目を閉じられないというだけでなく
口が開いてしまって
変顔になっちゃうんですよね~^^


別に目を閉じようとしなくても
鏡に向かって目の中に入ったまつ毛を取ろうとするときとか
アイメイクをするときとか
「目に集中」すると「口が開いてしまう」
という人が多いのではないでしょうか?


このような人が多い中、
自然に片目を閉じられる新垣結衣ちゃんは
とってもスゴイっ!!!


NHKのあさイチでも、
取り上げられた新垣結衣ちゃんの特技。


新垣結衣ちゃんと同じ特技
(出典:https://prcm.jp/album/13222fb72587b/pic/38144379


そんなすごいこと、絶対できないよね~。


キレイに片目だけを閉じるなんて、
そんなこと絶対無理ですっ!





新垣結衣ちゃんと同じ特技


できたぁ~~~~!!!!



というわけで、
オレは、新垣結衣ちゃんと同じ特技を持っている柴犬として
ママに認定されました♪


新垣結衣ちゃんと同じ特技


やったぁ~っ!!!



たまたまこういう写真が撮れただけじゃん!

とか・・・

そういう突っ込みはナシでお願いします手のひらしっしっし











新垣結衣ちゃんと同じ特技


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
2016年大晦日の日の出
あさんぽ
なんか変だった理由
なーんか変だなー
柴犬の表情
朝んぽ
散歩疲れたー
2016年最後の月曜日
乾燥注意!
2016年柴犬孝太のクリスマス写真集 その2
同じカテゴリー(散歩)の記事
 2016年大晦日の日の出 (2016-12-31 08:46)
 あさんぽ (2016-12-30 07:57)
 なんか変だった理由 (2016-12-29 11:48)
 なーんか変だなー (2016-12-29 09:47)
 柴犬の表情 (2016-12-28 21:38)
 朝んぽ (2016-12-28 07:41)
 散歩疲れたー (2016-12-26 10:54)
 2016年最後の月曜日 (2016-12-26 07:43)
 乾燥注意! (2016-12-25 08:27)
 2016年柴犬孝太のクリスマス写真集 その2 (2016-12-24 17:00)

Posted by しばいぬこうた2 at 11:37│Comments(0)散歩その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新垣結衣ちゃんと同じ特技
    コメント(0)