› 柴犬とインコ › その他 › 羽生結弦君の衣装がアレに似てると大騒ぎ

2016年12月01日

羽生結弦君の衣装がアレに似てると大騒ぎ

フィギュアスケートの羽生結弦選手の衣装が、まさにアレだ!!と、ネット上で話題になっています。

確かに・・・。

なるほど~。

っていうか、食べたくなるねコレ。

ネットユーザーでかなり話題になっているので、
買いに行く人続出!!

そして、コレが売り切れてしまうお店も続出のようです。

ん~私も、買い物に行ったら買ってしまうかもコレ。

羽生選手は、P&G、ドコモ、味の素、ロッテ、バスクリン・・・にシンボルアスリートとして広告・CM出演しています。

なので…。

スポンサーはロッテなのに、
ブルボン着ちゃった~!

と言う人までいたりする…。

そのネット上で大騒ぎになっているアレ・コレ とは、コレだっ!!

羽生結弦君の衣装がアレに似てると大騒ぎ
(出典:Twitter)


そう、コレだっ!ルマンドだっ!!!


羽生結弦君の衣装がアレに似てると大騒ぎ
(出典:ブルボン)


アハハ・・・・なるほど~~~ルマンド王子!!


いや、羽生君は、
どんなに美しいお衣装を着ても
やっぱり練習着が一番似合う!!!!
と思うのは私だけ??

羽生結弦君の衣装がアレに似てると大騒ぎ
(出典:サンスポ)




というわけで、ネットで話題のネタでした。。。

こちらも、柴犬大好きネットユーザーの間で話題になっている画像です^^

おしば焚き


羽生結弦君の衣装がアレに似てると大騒ぎ
(出典: わんちゃん本舗)


孝太も落ち葉の上に座るの好きだからな~。

温かいのかな・・・?カサカサっていうのが良いのかも?

Twitterで「おシバ焚き」と検索すると、たくさんのおシバ焚きに関するツイートがあります。

この時期恒例のようですよ。

孝太もやってみる? 
きっと嫌がらないだろうけど・・・

帰って来てからのお手入れが大変だろうなと思うので、
孝太はパスだな。


羽生結弦君の衣装がアレに似てると大騒ぎ
(出典:柴犬とインコ笑える










にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(その他)の記事画像
松岡修造カレンダー
はちみつ大根サイダー
R-1はステマだった!?
体重測定
日曜日
年末恒例[電気の付け替え]
土曜日
クリスマスツリー
金曜日
木曜日
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 08:59)
 松岡修造カレンダー (2016-12-21 12:20)
 はちみつ大根サイダー (2016-12-19 18:52)
 R-1はステマだった!? (2016-12-15 19:57)
 体重測定 (2016-12-15 07:51)
 日曜日 (2016-12-11 07:53)
 年末恒例[電気の付け替え] (2016-12-10 12:52)
 土曜日 (2016-12-10 08:19)
 クリスマスツリー (2016-12-09 16:34)
 金曜日 (2016-12-09 07:03)

Posted by しばいぬこうた2 at 20:36│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羽生結弦君の衣装がアレに似てると大騒ぎ
    コメント(0)