› 柴犬とインコ › おもちゃ › お家ごはん › 元気一杯なお尻(o^-^o)

2016年12月04日

元気一杯なお尻(o^-^o)

とりゃぁっぁぁ~~~~!!!!





つかまえたぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!





放すものかぁぁ~~~~~っ!!!!!





お尻可愛すぎです^^

で、何をゲットしたのかというと・・・・

ばぁ~ちゃんのハンカチとタオルハンカチなのでした^^















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
サンタクロース来たー!
にぃちゃんの歌【手作りボール】
しっぽが取れた・・・
ワイルドだろぅ
頑張れ日本! その9
嫌な奴ら
ボール遊び
メロンパンとどきんちゃん
サラダが美味しいなぁ~
グレムリン その2
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 サンタクロース来たー! (2016-12-30 15:03)
 にぃちゃんの歌【手作りボール】 (2016-12-08 13:12)
 しっぽが取れた・・・ (2016-12-06 14:00)
 ワイルドだろぅ (2016-11-11 22:03)
 頑張れ日本! その9 (2016-08-25 19:31)
 嫌な奴ら (2016-08-25 14:49)
 ボール遊び (2016-08-24 19:34)
 メロンパンとどきんちゃん (2016-07-30 15:44)
 サラダが美味しいなぁ~ (2016-07-21 19:51)
 グレムリン その2 (2016-07-12 18:53)

Posted by しばいぬこうた2 at 14:39│Comments(0)おもちゃお家ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気一杯なお尻(o^-^o)
    コメント(0)