› 柴犬とインコ › ママのお家で › おもちゃ › 子供・学校行事など › にぃちゃんの歌【手作りボール】

2016年12月08日

にぃちゃんの歌【手作りボール】


にいちゃんが 夜なべをして
ボールを縫ってくれたぁ~~
ママと二人じゃ つまらんだろと
せっせと縫っただよぉ~
縫い目が荒いのは気にしない
にいちゃんのニオイがするぅ~~♪ 
(by柴犬孝太)



 


      
お兄さん、ごそごそ何をしているのかと思ったら・・・




ボールだぁ~!!




お兄ちゃんが作ってくれたの!






プピ~♪ と、音もします^^






穴が・・・開いた・・・・がーん




なんだか糸も切れているけれど^^

でも、孝太君、良かったねっ♪どきどき




投げて投げてぇ~!!




早く投げんか、コラァ~~~ッむかっ




とっても嬉しそうです^^














同じカテゴリー(ママのお家で)の記事画像
はむっ
洗われた![ダブル孝太]
聞いてないよっ!
しっぽが取れた・・・
バレる前に食べてしまえばOKなの!
お兄ちゃんとオレ
不機嫌になった理由は●●●だった!
元気になりました
1粒ずつ食べさせてほしい
心配?
同じカテゴリー(ママのお家で)の記事
 はむっ (2016-12-26 21:35)
 洗われた![ダブル孝太] (2016-12-22 13:32)
 聞いてないよっ! (2016-12-22 07:49)
 しっぽが取れた・・・ (2016-12-06 14:00)
 バレる前に食べてしまえばOKなの! (2016-12-01 11:48)
 お兄ちゃんとオレ (2016-11-29 11:20)
 不機嫌になった理由は●●●だった! (2016-11-28 17:20)
 元気になりました (2016-11-25 08:25)
 1粒ずつ食べさせてほしい (2016-11-24 10:29)
 心配? (2016-11-24 07:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。