› 柴犬とインコ › おいしいもの › お歳暮(o^-^o)

2016年12月13日

お歳暮(o^-^o)





お仕事でお世話になっている方からの
お歳暮で頂いちゃいました~。





「仙台牛 ランプ」と書いてあって、
ランプってなに???

という感じだったんだけど、
開けてびっくり~~!!

ステーキじゃん~!!
しかも、赤身^^

自分では絶対買わない。
牛もほとんど買わない。

どうしよどうしよどうしよ・・・・

しまった~~~
子供たちがいるところで開けてしまった~~
こっそり誰もいないときに開けてみればよかった~~

などなど。。。動揺しちゃいましたよ。

で、とりあえず「冷凍庫へ」。

お祝いの時に、みんなが健康な時に頂きます笑える


やっぱりシンプルに塩コショウがいいかしら~。

味ぽん、大根おろし、ネギ トリオで頂くのがいいかしら~。

どうしよどうしよ^^嬉しすぎて考えがまとまりませ~んしっしっし



ありがとうございます(^^♪

超美味しくいただきま~すッ(#^.^#)






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
手作りこんにゃく
クリスマスケーキ
無印良品のマスカルポーネチーズたら
柴犬と白菜
大根はちみつ[風邪、喉の痛み、咳に効く?]
たけちゃん!
手作りたくわん [たくあん]
R-1
リンゴとホットケーキミックスで作るフライパンケーキ
R-1 LG21 PA-3 食べるべきヨーグルトはどれだ??
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 手作りこんにゃく (2016-12-27 13:24)
 クリスマスケーキ (2016-12-25 14:26)
 無印良品のマスカルポーネチーズたら (2016-12-23 22:13)
 柴犬と白菜 (2016-12-19 14:08)
 大根はちみつ[風邪、喉の痛み、咳に効く?] (2016-12-18 16:02)
 たけちゃん! (2016-12-15 11:44)
 手作りたくわん [たくあん] (2016-12-07 19:43)
 R-1 (2016-12-05 14:50)
 リンゴとホットケーキミックスで作るフライパンケーキ (2016-12-04 18:56)
 R-1 LG21 PA-3 食べるべきヨーグルトはどれだ?? (2016-12-02 10:36)

Posted by しばいぬこうた2 at 11:08│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
すご〜い。
牛ですね…。
ステーキ肉なんて買いません。
普通の牛〜も、滅多に買いません…。

箸を持って、
こうたくんの家のピンポン押します…笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年12月13日 13:28
ももたろうさん♪
ね~凄いよね~(笑)。
私も、牛肉は殆ど買わないんです。買っても細切れくらい^^
いつ、どのタイミングで頂こうか…どうやって食べたら一番美味しいか、本気で考えてしまいます。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2016年12月13日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お歳暮(o^-^o)
    コメント(2)