› 柴犬とインコ › おもちゃ › サンタクロース来たー!

2016年12月30日

サンタクロース来たー!

みなさん!

オレのうちには、なんと今日サンタクロースが来たんです!!

遅いじゃないかっむかっ





いもむしさん トナカイのソリに乗せてもらえなかったから

自分で一生懸命這ってきたのかなぁ~??


ねぇ~ねぇ~どうやってきたの?

 ばぁ~ちゃんのリュックに入って電車で来たのっピーっ!!
 (byいもむし)





前のいもむしさんも可愛かったけど→前のいもむしさん


新しいいもむしさんもとっても可愛いのっどきどき








ドヤッ! 可愛いだろぉ~どきどき









サンタクロース来たー!




同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
にぃちゃんの歌【手作りボール】
しっぽが取れた・・・
元気一杯なお尻(o^-^o)
ワイルドだろぅ
頑張れ日本! その9
嫌な奴ら
ボール遊び
メロンパンとどきんちゃん
サラダが美味しいなぁ~
グレムリン その2
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 にぃちゃんの歌【手作りボール】 (2016-12-08 13:12)
 しっぽが取れた・・・ (2016-12-06 14:00)
 元気一杯なお尻(o^-^o) (2016-12-04 14:39)
 ワイルドだろぅ (2016-11-11 22:03)
 頑張れ日本! その9 (2016-08-25 19:31)
 嫌な奴ら (2016-08-25 14:49)
 ボール遊び (2016-08-24 19:34)
 メロンパンとどきんちゃん (2016-07-30 15:44)
 サラダが美味しいなぁ~ (2016-07-21 19:51)
 グレムリン その2 (2016-07-12 18:53)

Posted by しばいぬこうた2 at 15:03│Comments(0)おもちゃ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタクロース来たー!
    コメント(0)