› 柴犬とインコ › 柴犬孝太のカレンダー › 2016年柴犬孝太のカレンダー

2016年12月31日

2016年柴犬孝太のカレンダー

2016年 柴犬孝太のカレンダーができました♪

2016年柴犬孝太のカレンダー


カレンダー作ってくれても少しも嬉しくないし~!へーん

という顔です(-_-;)

2016年柴犬孝太のカレンダー


2016年柴犬孝太のカレンダー


2016年柴犬孝太のカレンダー


2016年柴犬孝太のカレンダー



来年も楽しみな1年になりそうです^^


あ~~~そこそこ・・・・・

2016年柴犬孝太のカレンダー


来年も、こんな風に平和で穏やかな時間が持てるように頑張ろうっと♪

2016年柴犬孝太のカレンダー



ご報告
こちらのブログですが、本日を持ちまして更新をストップいたします。
来年からは、
柴犬とインコパート3を更新してまいります♪ ↑ 
親ばか超満載なブログですが
ぜひぜひ来年もお付き合いくださいませどきどき
よろしくお願いいたします。
 






同じカテゴリー(柴犬孝太のカレンダー)の記事画像
柴犬こうたのカレンダー【2016】
柴犬孝太の6月カレンダー
柴犬孝太のカレンダー
同じカテゴリー(柴犬孝太のカレンダー)の記事
 柴犬こうたのカレンダー【2016】 (2015-12-27 18:45)
 柴犬孝太の6月カレンダー (2015-06-16 13:17)
 柴犬孝太のカレンダー (2014-11-02 16:05)

Posted by しばいぬこうた2 at 11:51│Comments(2)柴犬孝太のカレンダー
この記事へのコメント
こうたくん、こうたくんママ
来年もよろしくお願いします(*≧∀≦*)
パート3楽しみにしていますねっ♪
Posted by ももたろうももたろう at 2016年12月31日 13:01
ももたろうさん♪

こちらこそよろしくお願いします。
パート3も親ばか炸裂します^^きっと…そうなると思う・・・(笑)
よろしくお願いします(#^♡^#)
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2016年12月31日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年柴犬孝太のカレンダー
    コメント(2)