› 柴犬とインコ › インコ › お出かけ › 子供・学校行事など › ずっとずっと欲しくてたまらなかったもの

2016年11月12日

ずっとずっと欲しくてたまらなかったもの

こちらは、ずっとずっとほしくてたまらなかったもの・・・・ではありません。

ま~そろそろこういうものもやってみようかなぁ~?

という気に、ちょっとなったみたいな息子ですしっしっし










こちらが、私が、ずっとずっと欲しくてたまらなかったもの。

ネットで買えばあったんだけどね。

鏡だし・・・プラスチックだし・・・。

ネットで取り寄せたら割れていたこともあるし・・・。

300円なのに送料がたくさんかかるし^^

どこかへお出かけするたびに

このブランコを探していたのです。

あったぁ~~~~!!!






ソラちゃん、めちゃくちゃうれしそう~~♪

僕の僕のぼくの~~~!!

と、何度も飛び乗ったり揺らしたり、鏡にチュッしたり・・・

めちゃくちゃ可愛いです。








自分のブランコは落として割ってしまったので、

時々、タンポポちゃんのお部屋に侵入して、

ブランコに乗っていたのをママは知っていたのよ^^


ブランコがないソラもかわいそうだったけど、

ソラが侵入してくると

自分の部屋なのに、端っこに追いやられて

ソラが乱暴にビュンビュン漕いで乗るので

「あたしのブランコ落とさないでよー!!」

と、壊れるんじゃないか、ブランコが落ちるんじゃないかと

恐れていたタンポポもかわいそうで^^


なので、ずっとずっとソラにブランコを

買ってあげたいと思っていたのです。


やっと念願が叶いました。

あ~~~~生きてれば良いことあるなぁ~・・・←かなり大げさしっしっし


でも、良かったですしっしっし








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(インコ)の記事画像
夜明け
ぼくも一粒ずつ!
柴犬とインコ
みんなの朝
寒い朝
あぢぃーねー
夕飯とデザート
大好き!みかんの白いトコ
ボタンインコの鼻の穴
白ボタンインコの水浴び
同じカテゴリー(インコ)の記事
 夜明け (2016-12-21 08:33)
 ぼくも一粒ずつ! (2016-11-25 12:07)
 柴犬とインコ (2016-11-18 15:36)
 みんなの朝 (2016-11-11 07:14)
 寒い朝 (2016-11-04 07:06)
 あぢぃーねー (2016-10-19 21:24)
 夕飯とデザート (2016-10-18 22:20)
 大好き!みかんの白いトコ (2016-10-17 20:30)
 ボタンインコの鼻の穴 (2016-10-01 19:36)
 白ボタンインコの水浴び (2016-09-22 20:06)

Posted by しばいぬこうた2 at 15:27│Comments(0)インコお出かけ子供・学校行事など
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずっとずっと欲しくてたまらなかったもの
    コメント(0)