› 柴犬とインコ › お家ごはん › 食べ放題

2016年12月27日

食べ放題

こんにゃく食べ放題~♪





食べ放題~~~のはずが、
全然足りない・・・という事態に・・・(^^ゞ

ウマすぎて困ります(T_T)




こちらは孝太。

なんか可愛い顔してます^^












にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(お家ごはん)の記事画像
夕日
冬休み定番ランチ【チャーハン】
パンの器でビーフシチュー
冷凍ハンバーグ
ナポリタン
クリスマス風サラダ
セレクトランチ 【ナン】
鶏だんごと牡蠣のけんちん汁
かけそば と 生姜紅茶
メカジキの照り焼き
同じカテゴリー(お家ごはん)の記事
 夕日 (2016-12-30 20:54)
 冬休み定番ランチ【チャーハン】 (2016-12-28 15:31)
 パンの器でビーフシチュー (2016-12-24 21:42)
 冷凍ハンバーグ (2016-12-22 19:00)
 ナポリタン (2016-12-21 20:19)
 クリスマス風サラダ (2016-12-20 18:58)
 セレクトランチ 【ナン】 (2016-12-20 13:03)
 鶏だんごと牡蠣のけんちん汁 (2016-12-18 21:57)
 かけそば と 生姜紅茶 (2016-12-17 18:38)
 メカジキの照り焼き (2016-12-16 19:41)

Posted by しばいぬこうた2 at 18:47│Comments(4)お家ごはん
この記事へのコメント
こんばんは~
こんにゃくは、こんにゃく芋に何かを混ぜて作るんですよね!?
こんにゃく芋はどうしたんですか?
孝太くんも、何やら誰かの足のようなものを・・・
えっ、何?
Posted by クレープリンクレープリン at 2016年12月27日 20:24
クレープリンさん♪
こんにゃくは、私の伯母が作って送ってくれたんです。ぷりっぷりで美味しいんです。市販のこんにゃくとは全く違う食べ物です^^

孝太が持っているのは、フェッチという梨の木で出来ているおもちゃです。カジカジして足のようになってます。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2016年12月27日 21:15
あぁ~木のおもちゃでしたか?(笑)
何かの足にみえたので何かなと思って。プリプリのこんにゃく美味しいですよねぇ。カロリー気にしなくてもいいしね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2016年12月27日 22:04
クレープリンさん♪

はい~木のおもちゃです^^お気に入りです(#^.^#)
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2016年12月28日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べ放題
    コメント(4)