› 柴犬とインコ › お家で › 調子悪い?

2016年12月28日

調子悪い?

孝太は、外では虫も猫も平気だけれど^^

なぜか家の中にちっちゃな虫が飛んでいたりすると

こういうところに隠れます^^

電化製品の独特な音も…苦手です

なので、今日も何か嫌なことがある?

と思ったら・・・・・


椅子の下に入って、





・・・・訴えてます





今日、椅子の下に入ったのは、お腹が空いて気分が悪かったようです。

時々、お腹が空き過ぎて胃液を吐くことがあります汗

今朝も・・・・。



しかし、このあとお腹が空いたなぁ~と何事もなかったように出てきて、

30分もしないうちに、ごはんをペロリと完食。


心配したけど大丈夫そうです^^

良かったねぇ~。



さてさて・・・孝太君がこんなところに~!!

調子悪い?

調子悪い?


NAVERまとめ サイト・・・^^

出典つけてくれているので問題ないですけど、
違うところで孝太の写真を見つけるとびっくりしますね。

もうちょっと可愛い写真を使ってくれてもいいのに・・・(笑)
と思ったのでした^^

特に帽子の写真(-_-;)

こっちにしてくれたらよかったのに^^

調子悪い?



笑えるしっしっし笑える








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(お家で)の記事画像
おいなりさん
孝太がいるから
激しい!
座布団運び
フェイスマッサージ&ブラッシング
白鳥の湖【音量注意】
やきもち?
おやすみなさい
妹ちゃん
犬もです!【冬の歌】
同じカテゴリー(お家で)の記事
 おいなりさん (2016-12-29 19:56)
 孝太がいるから (2016-12-25 19:06)
 激しい! (2016-12-14 15:35)
 座布団運び (2016-12-12 19:09)
 フェイスマッサージ&ブラッシング (2016-11-29 19:27)
 白鳥の湖【音量注意】 (2016-11-27 12:21)
 やきもち? (2016-11-27 08:53)
 おやすみなさい (2016-11-26 22:00)
 妹ちゃん (2016-11-19 08:33)
 犬もです!【冬の歌】 (2016-11-16 16:38)

Posted by しばいぬこうた2 at 10:39│Comments(0)お家で
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
調子悪い?
    コメント(0)