› 柴犬とインコ › 子供・学校行事など › 子供が休みの日の定番ランチ

2016年12月26日

子供が休みの日の定番ランチ

子供が休みの日の定番ランチ♪

チャーハン!





今日は娘も半日部活だったので、
お弁当は作らず、チャーハンにしました~。

チャーハンの素だけ!
でも良いし・・・
鮭やツナを使ったりして、
やっぱりチャーハンは定番だナァ~。


あとは、ラーメン、うどん、スパゲティ、焼きそば って感じ~。


お昼にご飯作ると、夕飯何する?ってなるのは私だけ。

一人の時は、作ってまで食べないからな。

今夜は・・・・

どうしたもんじゃろの~~~~う~~~~???








子供が休みの日の定番ランチ


同じカテゴリー(子供・学校行事など)の記事画像
冬休み定番ランチ【チャーハン】
2016年最後の部活弁当
今日のお弁当[たまごそぼろ]
どうしたもんじゃろのう[制服のズボンの穴]
今日のお弁当
校則違反か?ぎりぎりセーフか?
お弁当
年末恒例[電気の付け替え]
にぃちゃんの歌【手作りボール】
今日のお弁当
同じカテゴリー(子供・学校行事など)の記事
 冬休み定番ランチ【チャーハン】 (2016-12-28 15:31)
 2016年最後の部活弁当 (2016-12-27 08:50)
 今日のお弁当[たまごそぼろ] (2016-12-23 15:01)
 どうしたもんじゃろのう[制服のズボンの穴] (2016-12-21 17:24)
 今日のお弁当 (2016-12-17 11:29)
 校則違反か?ぎりぎりセーフか? (2016-12-13 15:10)
 お弁当 (2016-12-10 17:48)
 年末恒例[電気の付け替え] (2016-12-10 12:52)
 にぃちゃんの歌【手作りボール】 (2016-12-08 13:12)
 今日のお弁当 (2016-12-03 11:51)

Posted by しばいぬこうた2 at 15:52│Comments(0)子供・学校行事など
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供が休みの日の定番ランチ
    コメント(0)