› 柴犬とインコ › お家ごはん › 子供・学校行事など › 冬休み定番ランチ【チャーハン】

2016年12月28日

冬休み定番ランチ【チャーハン】

またチャーハン~っむかっ

なんて声も飛んできましたが、嫌なら食べんどき~。

そして、夜食べな~しっしっし笑えるしっしっし





というわけで、冬休み定番ランチ、チャーハンです。

今日は、すごいよ。

五目チャーハンだし。

五目だしっ!!



というわけで冬休みがスタートしました。

娘は楽器を持ち帰り、個人レッスン。

1時間○○○円の個人レッスンを受けるというのが常識だそうですが・・・

誰の常識やねんっ!って感じで・・・

ま~常識に習え!ってことで、

3食昼寝付き、おやつも付き、夜食も付き、
お布団も干してあげるし、洗濯もしてあげるよ!

我が家では、兄が個人レッスンの先生で~す!

わぁ~~~お兄ちゃんカッケェ~~~♪♪♪





喧嘩になってもいいし、バトルになっても首にならないので

自由にやりたまえ!という感じです。

妹ちゃん、上手になってぇ~♪♪♪

個人レッスンを見学に行くと、
明らかに生徒のほうが上から目線だし(笑)





みんな師走で忙しいの?

オレはこたつで ねんね してるよ♪












冬休み定番ランチ【チャーハン】



同じカテゴリー(お家ごはん)の記事画像
夕日
食べ放題
パンの器でビーフシチュー
冷凍ハンバーグ
ナポリタン
クリスマス風サラダ
セレクトランチ 【ナン】
鶏だんごと牡蠣のけんちん汁
かけそば と 生姜紅茶
メカジキの照り焼き
同じカテゴリー(お家ごはん)の記事
 夕日 (2016-12-30 20:54)
 食べ放題 (2016-12-27 18:47)
 パンの器でビーフシチュー (2016-12-24 21:42)
 冷凍ハンバーグ (2016-12-22 19:00)
 ナポリタン (2016-12-21 20:19)
 クリスマス風サラダ (2016-12-20 18:58)
 セレクトランチ 【ナン】 (2016-12-20 13:03)
 鶏だんごと牡蠣のけんちん汁 (2016-12-18 21:57)
 かけそば と 生姜紅茶 (2016-12-17 18:38)
 メカジキの照り焼き (2016-12-16 19:41)

Posted by しばいぬこうた2 at 15:31│Comments(2)お家ごはん子供・学校行事など
この記事へのコメント
先生!うちの子も面倒見てください<(_ _)>
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年12月28日 15:54
ベジベジさん♪
こんにちは。
2時間半のレッスン予定でしたが1時間もしないうちに先生退場・・・(笑)。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2016年12月28日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬休み定番ランチ【チャーハン】
    コメント(2)