› 柴犬とインコ › お家で › 日向ぼっこ

2013年10月26日

日向ぼっこ

雨が上がってよい天気♪

こうたは、ママの家立ち入り禁止・・・笑。

ぐちゃぐちゃだし、ママはパソコンのお引越しでカリカリむかっしてるし、

子供たちはビー玉飛ばして遊んでるからね~。


ママの家犬保育園は、土日はお休みっていうことで手のひら

お散歩の後は、コウタは自分の家に直帰です。


ばぁ~チャンのそばで、日向ぼっこ♪





パソコンをxpからセブンにお引越し。

なんとか完了したみたい・・・。

ブログもかけるようになったし、よかったよかった。


が、しかし、イマイチ使い片に慣れず、
なんだか今までよりも倍かかる・・・笑顔汗



しかし、今まで使っていたキーボードが重かったんだなぁ~。

使えるのに、使わないのは勿体無いから・・・と、
使い続けていたのだけれど、

昨日電気屋さんに、

「うわぁ~このキーボード、文字消えてるぅ~にっこり」って大笑いされ、

なぜ笑うかっ怒った

と思ったけど、

新しいキーボードになったら、指が楽チンで、

とっても楽なのだ~ピース






新しいキーボードがついてきたので、
「古いのは、もういらないでしょ!」と電気屋さんがいったのだけれど、

このキーボードが壊れたら使うから、しまっておきたい!

といったら、

「キーボードは1000円で買えるよ!」って・・・。

えぇぇ~~1000円~~。

じゃ~これも捨てておいてくださいってもっていってもらったけど、

1000円で買えるなら、

もっと早く買い換えればよかったよ・・・キーボード。

キーボードを早く買い換えていれば、

指だけでもホッソリだったかも・・・手のひら


最近は、ワイヤレスのキーボードが人気らしいよ。

値段もそれほど高くないし。

線がなくて済むって魅力的だよね~。

コウタがテーブルの下にもぐったときも
線が一本なかったら、ちょっと広い空間??


で、電気屋さんに聞いてみた。

「ワイヤレスってどう?」


感度わるいよっ!!!


そうなの・・・・がーん








日向ぼっこ


同じカテゴリー(お家で)の記事画像
おいなりさん
調子悪い?
孝太がいるから
激しい!
座布団運び
フェイスマッサージ&ブラッシング
白鳥の湖【音量注意】
やきもち?
おやすみなさい
妹ちゃん
同じカテゴリー(お家で)の記事
 おいなりさん (2016-12-29 19:56)
 調子悪い? (2016-12-28 10:39)
 孝太がいるから (2016-12-25 19:06)
 激しい! (2016-12-14 15:35)
 座布団運び (2016-12-12 19:09)
 フェイスマッサージ&ブラッシング (2016-11-29 19:27)
 白鳥の湖【音量注意】 (2016-11-27 12:21)
 やきもち? (2016-11-27 08:53)
 おやすみなさい (2016-11-26 22:00)
 妹ちゃん (2016-11-19 08:33)

Posted by しばいぬこうた2 at 16:51│Comments(2)お家で
この記事へのコメント
私も今、全く同じキーボードで入力してるよ。私の場合はマウスセットで1500円くらいかな。
前はサンワサプライのを使ってて、非常によかったのだけど、マウスが壊れて。今度はバッファロー。
無線が楽だよ、やっぱり。

私はWin8だけど、なんか使いにくいよ。
Meが一番使いやすかった・・・。

XPってまだあったんだね。希少品じゃんか。すごい。
この4代前のパソコンの時、XPを使ってたもん。使い慣れたのから変わるとしばらくはイライラしたりする。わからんもん。

ママはパソコン得意なの?
私はすっごく苦手。全然わからん。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月26日 20:28
無有のかぁちゃんさん♪

Win8は、使いにくいっていう人が多いみたいで・・・
セブンにしたんですけど、
Win7は、XPと変わらないから苦手な人でも大丈夫っていわれたけど、使ってみたら文字変換はできないし、メールもアウトルックからウィンドウズライブメールって言うのに変わってて・・・使っているうちにちょっと慣れてきました(^^ゞ

パソコンは私もよくわからんです・・笑。

でも、検索すると、情報がとれるので、
一個ずつ調べて使いやすいように調整しています。

全部覚えていくとすごいパソコンのプロになりそうだけど、
もう全部忘れた・・・・(・_・;)
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2013年10月26日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向ぼっこ
    コメント(2)